こんばんわ。。。
正月に実家でケーブルテレビを見ていたらスペースシャワーTVでミスチルの「君が好き」という曲のPVが流れてました。
スキンヘッドの男の子が女の子と壁一枚で隔てられていて、どうしても(女の子に)会いたくなったので壁を突き破ってしまう。という、とても近未来的な(?)PVでした。その、スキンヘッドの男の子が「窪塚洋介」に見えたのですが、何分夜中にやってたので寝ぼけ眼で今思うと自信がありません。
どなたか、ご存知の方いらっしゃいませんか??
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんばんわ^^僕はミスチルのファンなんですけど、


その男の人は確かに窪塚洋介さんですよ。
雑誌の対談がきっかけで一緒になにかやれたらいいなと言うことで、
ミスチルのプロモに出演することになったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すっごく早い回答、嬉しかったです。

お礼日時:2002/01/08 06:36

kyozoさんのおっしゃる通り、「窪塚洋介さん」です。



そのPV出演のきっかけになった対談の模様がこちらに…
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/200 …

また、Mr.Children の公式サイトにも「PV情報」として、
窪塚さん出演についての情報が掲載されています。
 “「何か一緒にやれたら・・・」というお互いの純粋な想いが、
 一つの作品として出来上がりました”とのことです。
http://www.toysfactory.co.jp/artist/artist_top.c …

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公式サイト、すっかり忘れてました。
その調べ方があったんですね。
すみません。ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/08 06:37

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q子役ブーム

子役ブームはいつになったら終わってくれますか?

好きな女性芸能人が「コドモ警察」で、とんでもない中傷をやられて
それ以来子役全体が嫌いになり、子役を見るだけで怒りがこみ上げます。


一刻も早く子役ブームが終焉することを祈っていますが、いつになったら…?

子役ブームは終わりますか?

Aベストアンサー

子役ブームはなかなか終わらないと思いますよ。
その子一人の子役ブームの寿命は短いですけど、子役はいっぱいいるのでコロコロ変わっていくから
そう簡単にはブームは終わらないと思います。

Q邦楽pvなんですが,高校生位の男の子が,バスに乗った女の子を追いかけて

邦楽pvなんですが,高校生位の男の子が,バスに乗った女の子を追いかけて行くシーンが大半だったと思います。バンドが演奏していたような覚えも。誰か,知っていたら教えてください。

Aベストアンサー

Babamaniaの『kids very special』かな?

Q「禁じられた遊び」 子役の其の後

先日こちらで質問をし、興味を惹かれ「禁じられた遊び」のDVDを借りて見ました。とても感動し二人の子役の其の後が気になり色々探しましたが見つけられませんでした。今でも俳優をしておられるんでしょうか。多分50台くらいだと思うのですが・・・ブリジット・フォッセー      ジョルジュ・ブージュリー
     

Aベストアンサー

前の回答の「95年の『エミリーの未来』」の年代はおかしいですね。

それはともかく、最近の写真ということなら、googleのイメージ検索で「“Brigitte Fossey”」をどうぞ。
http://www.google.co.jp/images?as_q=&svnum=10&hl=ja&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&as_epq=Brigitte+Fossey&as_oq=&as_eq=&imgsz=&as_filetype=&imgc=&as_sitesearch=
ほとんど関係のない物や、いつ撮られたかが判らないものも少なくないようですが、無いよりは良いのではないでしょうか。
それといくつかの写真は舞台演劇の場面のようです。もしかすると近年はそちらに力を入れているのかもしれません。

Qミスチルの初期のPVの監督

君がいた夏~シーソーゲームまでのシングルと
ニシエヒガシエ、ラヴコネクションの監督(ディレクター)をご存知の方、教えて下さい。
いくら検索してもわからず途方に暮れてます。

Aベストアンサー

本当に難問ですね。。。比較的新しいものはすぐに判明するんですけどねぇ…。

とりあえず2本だけ。

Tomorrow never knows 、[es] ~Theme of es~ 共に信藤三雄監督です。

何だか悔しいのでもう少し調べてみますね。分かればまた報告に来ますが。

Q韓国ドラマの子役はなぜ うまい「名演技」なのか

名子役 べつに韓国以外でもたくさんいるよ
日本でも チャコちゃん けんちゃんとか
まーそういってしまえばなんなのですが

オールイン 悲しき恋歌  この2作品の とくに
女性の子役が名演技です。

悲しき恋歌の子役は失明という役ですが、ほんとにうまい、日本でこれだけの演技ができる子役いるかな?

個人的な意見ですがおまけながらカメラワークがうまい

ふゆそな  や 悲しき恋歌 のカメラワークは
まさにカメラも演技するですね

韓国ドラマもいろいろの視点で見るとたのしい

子役  カメラワーク セット  名脇役
など  さて子役に話をもどしますが ほんとにすごい いかがでしょうか?
この辺の事情をご存知の方います。???

Aベストアンサー

何を質問したいのか良く分かりません。

「何故、韓国ドラマの子役は演技がうまいのか」
「日本では韓国ドラマの子役がうまいという事がどの程度知られているか」
ということでしょうか。

Q遊助さんのライオンのPVにでてる男の子の名前わかりますか?

遊助さんのライオンのPVにでてる男の子の名前わかりますか?
顔は知ってるのに、名前がでてこないんですよ…。

Aベストアンサー

松川尚瑠輝さんで間違いありません。

遊助ブログより
http://ameblo.jp/kamijiyusuke/entry-10443974824.html

共演者足立梨花ブログより
http://ameblo.jp/rika-adachi/entry-10444567530.html

Qaさん「私は子役でした」 bさん「事務所はどこですか」 aさん「プライバシーの権利により言えま せん

aさん「私は子役でした」
bさん「事務所はどこですか」
aさん「プライバシーの権利により言えま   せん」
bさん「貴方が子役だと言う根拠はありま   すか」
aさん「逆に私が子役だと言う根拠はない   ですよね」
bさん「でも根拠がないなら貴方が子役で   はないと言う事になりますよね」
aさん「でも貴方も私が子役ではないと言   う根拠もありませんよね」
この場合どっちが正しいのですか?

Aベストアンサー

そもそも、事務所名はプライバシー問題には関係ありませんし、個人情報保護法にも関係ありません。
今回の場合、子役と言った側(a)には極論ですが「証明責任」があります。
ですので、根拠を示す要求をされれば、示さないと「嘘」とされても仕方がありません。

Q女の子がカエルに変わる人形アニメPV を教えて

どうしてもストーリーが気になって
探したいので協力お願いします。

探しているのは昨日、4月2日に
カラオケボックスで
歌わない間に流れていたPVで
人形をコマ撮りで撮ったPVです。

女の子が
ある怪しい人に何かをもらってから(もらってなくて会話しただけかも?)
生活しながら
やがて、手や脚が
だんだんカエルに代わり
知らないうちに
虫を食べ
目までカエルになり

四つん這いで
ジャンプしたとこまで見たのですが


友人が、そこから歌い出して
結局何の歌だったかもわかりませんでしたし
PVのストーリーを見たいので

何の曲のPVか教えてほしいです。


当時、音声はほとんど聞き取れ無かったのですが、画面に
Sのマークがたまに入っていたので

多分、スペースシャワーTVだと思います。

時間は多分、22時30分前後だったと思いますが、
一時間くらい前後していたかもしれません。


確証はないのですが
多分洋楽でなく邦楽のような感じかなと思います。


心当たりの有る方
どうぞよろしくお願いします。

昨日スペースシャワーTVで見たPV を教えて

Aベストアンサー

tacicaの「命の更新」のPVかもしれません。

http://natalie.mu/music/news/47203 

参考URL:http://www.tacica.jp/

Q子役が主役

子役が主役である「進め!女優道」(長江優子・講談社YA!Entertainment)を読んで、子役を主役にした小説はあまり読んだことがないことに気づきました。
子役が主役である小説(で、できれば面白いもの)を教えていただけないでしょうか。
・子役が「主役」であること
・アイドル、歌手、モデルなどではなく、演技がメインの役者であること
・児童向けのものでもOK
 よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

下記の作品はどうでしょうか
・せがわきり、村井香葉 台風 学研
 大波伝説の村に、テレビのロケでやってきた子役スター蘭子が、
 台風のようにかけぬけた夏の5日間を描いた作品

Qファンモン「ちっぽけな勇気」(PV)の女の子は誰?

FUNKY MONKEY BABYS 「ちっぽけな勇気」のPVに出演している女の子は誰なんでしょうか?
名前、所属事務所など詳細をご存知のかたはお願いします。

Aベストアンサー

徳永えりさんではないでしょうか。
所属事務所は、「FLaMme(フラーム)」です。

http://www.flamme.co.jp/EriTokunaga/flm_profetk.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%B3%E6%B0%B8%E3%81%88%E3%82%8A


↓Yahoo!動画でPVがフル視聴できますのでご確認ください。(2008年1月11日間までの限定)

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00342/v03327/v0332700000000418227/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報