プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近気づいたのですが、ワンピースのチョッパー、金色のガッシュベルのガッシュ、名探偵コナンの光彦の声がそれぞれ変わったと思うのですが声優さんがどうかされたのでしょうか?みな同じ声優さんですよね?
子供も不思議がっています。どなたか教えてください。

A 回答 (6件)

大谷育江さんという声優さんなのですが、体調不良のため降板されたそうです。


ジャンプに書いてあったと思います。

代役は伊倉一恵さんという方でシティハンターの香役です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
大谷さんの声は大好きなのでちょっと寂しいです。

お礼日時:2006/02/01 11:37

大谷育江さんですね。

少し前に同様の質問がありました。
病気で療養の為、一時代役をたてているそうです。
http://member.toei-anim.co.jp/tv/GB/060113_news/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
早く回復されるといいですね。

お礼日時:2006/02/01 11:38

大谷育江さんです。


現在体調不良のため休養中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/01 11:38

その3つを担当している大谷さんが「体調不良で一時休業している」ための代役です。


なお大谷さんの一番の当たり役「ポケモンのピカチュウ」のみ撮りためがあるのかまだ代役がたってません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
早く戻ってきてほしいですね。
ピカチュウは変わってほしくないなぁ。。。

お礼日時:2006/02/01 11:40

大谷育江さんという声優さんですが、


体調を崩されて現在休養中とのことです。

フジテレビのガッシュベルのサイトで
大谷さんからのコメントが出ていますよ。

早くよくなって、復帰していただきたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ファンの一人として早い復帰を願ってます。

お礼日時:2006/02/01 11:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/01 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!