三菱のエアトレックに使われているCMソング(アーティスト&タイトル)を教えてください。
一番新しいCMで女性3人が出でいるバージョンです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アーティスト名はCMの左下にクレジットされているようにデレク&ドミノス(ギターとボーカルはエリック・クラプトンです)


タイトルは「いとしのレイラ」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実はこの曲を携帯の着メロにしたいと思っています。
auでダウンロードできるサイトをご存知であれば
教えていただきたいのですが・・・

お礼日時:2002/01/06 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QGDBインプのボンネットダクトについて

GDB-Bにノンターボ車用のダクト無しのボンネットを付けても街乗り程度ならエンジンに支障は無いでしょうか?インタークーラーは純正のままでです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

高さが目障りなんでしょうか?

GDA用の低いものに付け替えるのもありでは?

エンジンに支障が出るほどではないと思いますが、吸気温度が高くなりますので車にとっては嬉しくないでしょうね。

Q三菱のCMソング

三菱の車のCM
◎明日私は結婚します。というやつ。
◎初めてのデートは駐車場の広いレストランを
 選んだ。というやつ。

↑このシリーズのCMで使われているのは
   誰の何という曲なのですか?

知っている方いましたら、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは!

デレク・アンド・ドミノスの『いとしのレイラ』です。
参考URL上段に詳細が記載されていますので、御参考までに…(*^_^*)

参考URL下段より、CM閲覧・出演者情報も確認できます。

参考URL:http://www.mitsubishi-motors.co.jp/japan/ad/bgm.html,http://www.mitsubishi-motors.co.jp/japan/ad/index.html

Qボンネットダクトの塗装剝れ

少しくだらないかもしれませんが質問です。

私は、レガシィワゴンのターボ車に5年程乗っているのですが、先週ふとボンネットに目がいき、鳥の糞がついてると思い近くで見たら塗装が剥げていました。見た目も悪いし板金塗装の店に見てもらい、見積もりをしてもらったのですが、2万円ということでした。
5cm程の鳥の糞が3つ剥がれてるだけなのにそんなに高いものなのでしょうか?
そこで、自分で剥がれている箇所だけ塗装するか、素直に業者さんに任せるか迷っています。

Aベストアンサー

きれいに仕上げるには
手間も時間もかかります

業者に出したら
ダクトを取り外し塗装をはがし
下地処理をしてエアブラシで塗装し乾燥し
軽く磨き他との違和感をなくすような仕上げをします

そこまでを求めないのなら
自分ではげた部分だけ直すのもありです

ダクトなどの樹脂部分の塗装の劣化だと
高圧洗車機を使うだけで他の部分もはげてしまう可能性もあります

ダクト全体を塗ってもらえばそれも防げると思います
予算との兼ね合いで決めればいいと思います

2万円なら高くもないと思います

Q三菱モーターズのCMソングは?

三菱モーターズのCMソングで(どの車かは忘れましたが)、「今度は男と来るぞー」というCMに使われているCMソングって、誰の曲なんでしょう?たぶん外人さんだと思うのですが。

Aベストアンサー

いとしのレイラ(原題 LAYLA)/デレク・アンド・ドミノスです。
リードボーカルはエリック・クラプトンですネ。最近はアコース
チィックバージョンばかりコンサートでは歌っていますが、やは
りデレク&ドミノスで歌っていたバージョンの方が個人的には好
きですネ。それにしても三菱自動車さんはデレク&ドミノとかビー
トルズとかジョンレノンとか選曲がウマイと思いませんか?

Qエアトレックについて

エアトレックのタイヤとホイールを変えてかっこよくしたいのですが、現状がどんなタイヤをはいているのかさっぱりわかりません。何Jなのか、PCDはいくらなのか、どなたかわかる方教えてください。車は三菱のエアトレック(H13)の20Vです。

Aベストアンサー

三菱 エアトレック   

主要スペック
http://catalogue.carview.co.jp/MITSUBISHI/AIRTREK/latest/specifications.asp

ホイール:5穴,P.C.D:114.3mm,ハブ径:67mm
7J×16 +35mm,215/60R16
7J×17 +35mm,225/50R17
7.5J×18 +38mm,225/45R18

三菱車のハブ径はP.C.D100mm→56mm,114.3mm→67mm

Q三菱パジェロのCMソングについて

三菱自動車のパジェロのCMでかかっているCMソングについてタイトルおよびアーティストを教えて下さいm( )mロック調な感じのイントロで、曲が流れたと思ったらすでに字幕は消えてて、、、という繰り返しで、なかなかわかりません。どうぞご助言お願いします。

Aベストアンサー

回答します。
三菱パジェロのCMではなくて新企業広告キャンペーンCMでは?
それとも過去のCMでしょうか?(過去はエデンの東です)

新企業広告キャンペーンは2種類あります。
「女の子三人編」('02.01~)
「雪の日編」('02.02~)

「女の子三人編」エアトレック24V-S
「雪の日編」パジェロ 20thアニバーサリープレミアムパッケージ V6-3000cc

歌手・ デレク&ドミノス  (エリッククラプトンと言えばお解かりかも)
曲名・「いとしのレイラ」

「雪の日編」をパジェロのCMと勘違いされてるのかもしれないですね。

Qエアトレックについて

エアトレックに乗っているのですが、あるサイトでエアトレック用のスマートキーレスシステムが売っていました。これを是非取り付けしたいのですが、買っても自分は車に関して無知に近い状態なので取り付ける事ができません。そこで質問です。購入してオートバックスなどで取り付けてもらう事は可能でしょうか??もし可能であればだいたいの費用も教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

オートバックスにその商品を注文してもらって取り付けてもらうのはいかがでしょうか?

私はアンサーバックシステムですが、オートバックスに雑誌を持っていって注文してもらい、納入後取付してもらいました。
商品の代金は雑誌と同じだったので、マージンはとってないと思います。

スマートエントリーシステムの取付工事内容が分かりかねますが、概ね1万円程度で取付してくれると思います。

Q三菱自動車 DINGOのCMソング知りませんか?

三菱自動車、DINGO(ディンゴ)のCMで流れてる歌を知りませんか?

色々探してみたのですが、情報得られず・・・(・・、)

曲名、アーティストをご存知の方、宜しくお願いしま~す!

Aベストアンサー

AREA3というバンドのCMオリジナル曲だそうです。
↓のバックナンバーの車の3/8を見て下さい。

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/

Qエアトレックについて

エアトレック(三菱車)の購入を考えています。
ミラージュ、ランサー、パジェロ・ミニ、デリカ、コルトと三菱車を乗り継いできましたが、リコール騒動がいまだに落ち着かない状況でいまいち決断できずにおります。
もし、お乗りの方がいらっしゃれば感想をお聞かせください。

Aベストアンサー

1年前のリコール騒ぎ真っ最中にエアトレック・ターボRを購入しました。大変安く買えましたし、オイル交換もサービスでやってくれたり、購入後も営業の方がマメに訪問してくれるので、今のところサービスに不満はありません。

走りは、さすがにランエボのエンジンを積んでいるのでパワフルです。燃費は5km/L以下ですが、5速ATですので高速道路を長距離走るときは10km/L程度まで伸びます。

気になるところは、小回りが効かない!狭い駐車上だと何回も切り返すことがあります。
あと運転席側のピラーが太くて、死角になりやすいので注意が必要です。

自分はMTBをやるので、ラゲッジスペースにMTB用のホルダーがオプションにない(スバルのフォレスターにはある)とか、撥水シート仕様がないとかが気になりました。が、走りのフィーリングと値段で決めてしまいました。2500回転からの強烈なトルクは小気味良いです。

Q三菱デリカのCMソングについて

三菱デリカのCMソングってなんでしたっけ?

何かのドラマでも使われてたような・・・

分かる方教えてください。

Aベストアンサー

私も聞いたことがあるのに思い出せなくて調べたら、
ウォーターボーイズでかかった曲でした。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報