プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月くらいだったかと思いますが、女優の山本未来さん運転する車がバイクと接触して、バイクに乗っていた人が重体または重傷という記事を新聞で読みました。その後続報を見た記憶がないのですが、そのあとどうなったのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは!



山本未来さんが事故を起こされたのは、去年の11月30日でした。
ニュース等検索してみたのですが、その後についての記事は
見つかりませんでした。
昨日(9日)付のニュース記事(参考URL)によると、山本さんは
交際中の椎名桔平さんとオーストラリア旅行に行かれたそうですし…。
事故の被害者の方は回復に向かっている、と云うことではないでしょうか(*^_^*)

参考URL:http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
偶然ですがこの質問をしたあと,女性誌で見つけました。相手の方は重傷ですが命に別状なく,回復しつつあるようですね。あと,事故には別の車もからんでいるようで,誰の責任かについては調査中なのだそうです。

お礼日時:2002/01/13 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!