プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今妊娠32週です。
ここ2,3週間むしょーに生米が食べたくなります。
米びつから取り出してはばりぼり食べています。。
最初は一つまみ食べる程度でしたが、
最近では量と回数が増えてます(ーー;)
これって特に問題ないことなんでしょうか?
こんな経験された方いらっしゃいますか?
食事制限があるためカロリーも気になります

A 回答 (4件)

男なので経験は無いですが(笑)、どうやら生米を食べていた方は結構いるらしいですよ。



参考URL:http://www.venus.dti.ne.jp/~takac/child/baby1/do …
    • good
    • 0

こんにちは。


私は、氷です。
無性に、氷ばかりバリバリ食べていました。
真夏で暑いせいもあったかもしれません。

調べたら、
鉄分が不足すると、
固い物が食べたくなるそうです。

下の方も書かれていらっしゃいますが、
エスカレートすると、食べ物では無い物をかじるようになるらしいです。

そして、出産後、あんなにおいしかった氷が、
まったく食べたくならなくなりました。
    • good
    • 0

生米はあまり良くないのでは・・・生米の変わりに氷をボリボリ食べてはいかがですか、口の中もサッパリするしお薦めですよ。

ノンカロリー
だし・・・
    • good
    • 2

同じ職場の先輩が同じ事を言ってました。

実際生米をバクバク食べてたそうです。それと「砂」が食べたくなるって…。先輩は薬剤師さんですが生米が健康上悪いようなことも言ってなかったですしかわいい赤ちゃんを産んでますから大丈夫じゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!