アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

hotmailが最近来るようになりました。
それはいろんなところからの
なになに@hotmailcomからです。yahooですので受信拒否にそれぞれそのアドレスをしてます。そのつど。
それはすべて英文です。削除してますが。
アウトルック使用してますのでそちらに来ます。
hotmailがこないようにするにはどうしたらいいのでしょうか。
私はテキスト形式でないほうを利用しています。絵イラストを文面の中に入れて使ってます。その為HTML形式にしております。
それが原因でしょうか。とにかくhotmailがこちらに来ないようにするには。XPです。素人ですので宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

メールソフトが Outloook Expressとしてご説明します。



受信トレイの受信メール一覧で該当のHotmailをクリック
(開かずに反転(青色)させます)
メニューバーの「メッセージ」⇒「メッセージからルールを作成」で

新規のメールルール作成画面で
□送信者にユーザーが含まれる場合
□サーバーから削除する
にチェックを入れ、更に 
3.のルール説明で
送信者のアドレスをクリックして、 @hotmail.com を[追加]します。

これで ******@hotmail.com のアドレスのメールが来なくなります。
お知り合いに @hotmail.com を使われている場合は要注意です。

所謂、迷惑メールの類で、HTML形式メールを使用している
こととは関係ありません。

参考URL:http://www.ntt.com/bizit/contents/work/outlook/0 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!