最近付き合いはじめた彼氏の誕生日に
ジッポが欲しいといわれたのですが、
今、流行りというか、こういうものが
いいんじゃない?とか、そういう
アドバイスお願いします。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

ペアジッポなんかはどうでしょうか?


彼氏、彼女とおそろい(ペア)を持っているのは、興味や趣味が合わなくても嬉しいと思います
僕も付き合った一ヶ月記念に貰いましたがとても嬉しかったです
    • good
    • 1

皆さんがお答えしていますが、


本当にZippo選び(特にプレゼント)は難しいですね。
相手の趣味の基準により価値が変わりますから。
自分用なら気に入ればすぐに購入するのですが・・・

万人向けなのは無地シルバーや、無地のものでしょう。
シルバーならステイタスもあるし、シンプルなものはあきませんので。

私のお勧めとしては天然素材を貼り付けた(巻いた)ものや、ハンドメイドものです。
鹿の角材や、天然木材、皮素材(牛・蛇・トカゲ・ハラコなど)貝材、象牙?といろいろ選べますし、使えば使うほど手になじみます。全く同じ柄が存在しないところもよいです。
ハンドメイドものはいろいろあります。
例)クロム・ハーツみたいなの、高いですが。

あなたが気に入って、相手も喜んでくれるZippoが見つかるといいですね。
    • good
    • 0

私はZippoコレクターですが、どんなにコレクションしてもやはり常用するのは、定番モデルの#200、#250です。


あの独特の音の響きも定番モデルに限ります。
まあ好みの問題ですけれど。
人によっては、ブレスの奥の深い響きが好きだという人がいますし、現行モデルではないですが、スチールの甲高い独特の響きが良い(私も好きです。)という人もいますし...
でも、プレーンなものほど使い込めば、味が出てきますし、何しろ飽きがこないですから。
オリジナリティを求めるなら、名入れサービス(ハンズ等)でイニシャル等を入れるのもよいですし。
    • good
    • 0

前に回答したsandrionです。



私の貰ったジッポは彼女が専門店を何軒か回って、見つけたそうでHPにも見当たりませんでした。シリアル番号が打ってあったので、限定版と思いますが…
フレームはスターリングシルバーで飾りの小さいジッポが純銀でした。たぶん高かったと思います。値段は聞いてませんけど(笑)

純銀は喜ばれると思いますよ。光沢が欲しければ、今出回ってるスターリングシルバーがいいと思います。純銀はそれなりに値段はかかりますが…。

私の貰ったのもそうですけど、彼女が一生懸命悩んだプレゼントって言うのは絶対彼氏にとって最高のものじゃないかなって思います。だからどれにしようか悩んだ場合、あなたのセンスで何軒か回って決めたらいいですよ。かなりマニアックじゃない限り彼氏に喜ばれると思います。

もう一つ、ジッポのオイルを添えるとあなたの点数が上がります(笑)新品にはオイルは入っていないのでね。
早速つけてみて ってお願いしてみてください(笑)

P.S. ジッポをプレゼントされた私は 今では彼女の前でのタバコは禁じられています(笑)
    • good
    • 1

こんにちは。


うーんその彼氏もアバウトだなー。彼女が悩み倒すの分かりきった願い。
とりあえずsaromeさんのリンク集にzippoだけじゃないですがいろいろありますから下記をご覧になってみては。混乱が増すだけかな??

(1)彼氏はこだわりの人か??
こだわりの人なら,バイクのならいい,ガンダムのならいいというわけにはいかない。憧れのバイクの型式,好きなキャラクター・モビルスーツがどれかまでしっかり調べないと失敗します。だから,彼氏の好きそうなジャンルのZIPPOを多く売っているお店を事前に見つけて,一緒にデートしながら買うのが無難でしょう。

(2)彼氏は物もちがいいか?
飽きっぽいタイプなら流行りものでもいいけど,モノを大事にするタイプならたぶんZIPPOなら少なくとも10年以上は使うでしょう。(修理も簡単にやってくれるしね,ZIPPOは。)だからシンプルなものか,デザインが普遍的なものがいいんじゃないかな。(話題性をねらうならFIFAのとかいいけど,ワールドカップ終わったらちょっと悲しい。)

(3)とことん好きになるタイプか?
もしそうなら,とりあえず無地のベーシックなZIPPOに,プラスアルファで勝負しては?ZIPPOに関する本やムックなどはたくさん出ているので,そういうのと組み合わせてプレゼントしてみるとか。ZIPPO好きなら見るだけで楽しい本はホントにいっぱいありますよ。芸術品みたいな写真集とか,曲芸みたいな火の付け方をマスターする,とかね!

楽しい誕生日になるといいですね(^。^)

参考URL:http://www.sarome.co.jp/link.htm
    • good
    • 0

ZIPPOは本当に種類が多いので困っちゃいますよね。


私は以前バイク好きの彼に「ハーレーダビッドソン」の限定モデルのZIPPOを
あげました。でも、ハーレーって個人差があるからあんまりおすすめではありませんが。

あと、ZIPPOを欲しがると言うことはタバコを吸ってますよね?
そのタバコとおそろいのZIPPOなんていかがでしょうか?
海外タバコだったらありますよ、種類は少ないですが。

純銀製は・・・ステイタスでしょうね。
普通のものより高いです!!
でも、何がいいのか私には分かりません・・・(笑)。
「普通のスプーン」がいいか、「銀製のスプーンがいいか」の違いだと思いますよ。

どちらにお住まいか分かりませんが、
東急ハンズやloftにコーナーがありますので、一緒に覗いたほうがいいと思いますよ。ZIPPOは長く使えるものですので。
ちなみに「ZIPPO」で検索すると、いろいろHP出てきますよ。
    • good
    • 0

こんばんわ



私もジッポをプレゼントしてもらいましたけど
人の好みが別れやすいものなので、直接 どんなのがいい?って聞いてみた方がいいと思います。
彼氏がアニメ、お酒の銘柄など好きなものが決まってたらいいですけど…

ちなみに 私の場合 ジッポの中に小さなジッポがある可愛いものを貰いました。
ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだ、付き合い始めなので、好みが
よくわからないので大変困ってます。

ガンダムのプラモとかに興味があるようですが、
ガンダムといっても、結構シリーズありますよね?

酒は興味ないみたいだし。。。

バイクには興味あるようですが、
それもよくわかりません。。。

純銀製とかありますが、
純銀のほうがいいのでしょうか?

あなたがもらったジッポ、興味あります。
見ることは出来ますか?
ネットで見れればみたいのですが。。

お礼日時:2002/01/06 23:59

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性ってこういうものなの?それとも彼に思いやりがないのか、モヤモヤしています。 付き合って1年半、私

男性ってこういうものなの?それとも彼に思いやりがないのか、モヤモヤしています。

付き合って1年半、私より3つ年上の25歳の彼がいます。好きなバンドのライブを通して知り合ったので最初から遠距離恋愛、新幹線で3時間の距離なので2、3ヶ月に1度くらいのペースで会っています。

付き合った当初から毎日電話することが日課になっており、仕事で帰りが深夜になってしまうとき以外はいつも彼からかけてきてくれます。友達付き合いも派手でないので、飲み会などに行くのも年に3回くらいしかないようです。彼もわたしも実家暮らしです。

最近、というか結構前からなのですが、彼が私との電話に集中?してくれません。今日はこんなことがあった、明日の予定はこうで、など、必要最低限のことを話したら、ゲームをしたりテレビを見ていてほとんど沈黙です。沈黙が辛いというわけではありませんが、私から色々と話題を出しても「うん」「うん」と上の空で淡々と返事をするだけ。「ちゃんと聞いてる?」「せっかく電話してるんだからもっとちゃんと会話したいよ」と言ってみたのですが「うーん、これでも俺は話してるつもりなんだけどなあー」と言われてしまいました。わたしにはとても会話をしているように思えません。

彼の好きなゲームやスポーツの話は自分からすごく話します。わたしも彼の話に乗って受け答えしたりするのですが、ゲームもスポーツのことも詳しくないし、自分だけがこんなに頑張って会話を続けようとしていて疲れてしまいます。

いつも長いときは1時間くらい電話しているので、ずっと集中しろとは思いません。わたしも彼との電話中に他のことをすることもあります。彼的には、わたしと色々話すということよりも、電話をスピーカーにして繋いで同じ部屋にいるような感覚でいるのが心地いいんだと思います。あまりベラベラ話す人ではないし、彼の性格的にもきっと今の電話でちゃんと会話しているつもりなのだと思います。男性はこんなものなのでしょうか。

長く付き合っているとこうなってしまうのは仕方のないことだと思うのですが、会えない間の電話での会話をもっと弾ませたいです。どうしたらいいでしょうか。同じ遠距離の人など、答えてくれたらうれしいです。

男性ってこういうものなの?それとも彼に思いやりがないのか、モヤモヤしています。

付き合って1年半、私より3つ年上の25歳の彼がいます。好きなバンドのライブを通して知り合ったので最初から遠距離恋愛、新幹線で3時間の距離なので2、3ヶ月に1度くらいのペースで会っています。

付き合った当初から毎日電話することが日課になっており、仕事で帰りが深夜になってしまうとき以外はいつも彼からかけてきてくれます。友達付き合いも派手でないので、飲み会などに行くのも年に3回くらいしかないようです...続きを読む

Aベストアンサー

女性は話題が尽きないと言いますが、
男性が電話をするなんて、普通はないです。

それに、毎日、電話をしていたら、
それは、話題が尽きてしまうと思います。


友達は、
ほんの1分とかくらい毎日電話してました。

遊びも派手でないなら心配ないと思いますよ

深夜になる事もあるでしょうから、
体が疲れて、頭を休めたいのもあるから、
その辺りが上手くいかなくて、質問者様が納得するような相槌が返ってこないのかも知れません。

「ちゃんと聞いてる?」
これは、NGワードです。
仕事で疲れてるのにも関わらず、
せっかく電話に付き合ってくれてるのに、
思いやりが感じられないです。

勇気が入りますが、曖昧な相づちなら、
「電話ありがとう♡ 疲れてそうだから、今日はこの辺りにするね」と自分から遮るのも時には必要かなぁと思います。

「構って、構って」ではなく、
気の利いた一言が長続きするコツです。

Q彼氏への誕生日プレゼントで迷っています。アドバイスよろしくお願いします

今月末に誕生日を迎える彼氏へのプレゼントで迷っています。

お互い大学生で、付き合って2年半+最近別れ最近復縁

プレゼント候補は
1、腕時計(ほしいといっていたもの)
2、抱き枕+手作りケーキ(抱き着くのがあったほうが眠れるらしいので)
で迷ってるんですが
腕時計は元値が9000円で安いので7500円で高くて…
バイトはしているんですが、金欠気味で、奮発すれば買える額なのですが…

バイトしてないからか向こうからの誕生日プレゼントは高いものではなく、多分2.3000のアクセサリーと洋服1500ぐらいでした。
貰ったものが安いものでしたし
あまり金額差があってもプレッシャーをかけてしまうと思いますし、予算的にも腕時計だとオーバーで高価ですし…(´・ω・`)

向こうに合わせてあまり高くない抱き枕+手作りケーキにしようかなと思っているのですが
男の人に抱き枕のプレゼントっておかしいですか?
やっぱり腕時計の方がいいのでしょうか?

コメントよろしくお願いします

Aベストアンサー

no4です。お礼を読んで・・・
実家ならまだ良いかな?シンプルなものにすれば何とかなるかも。でもあまり可愛くない素っ気ない抱き枕を
誕生日にハイと渡されるのも、今度は何かちょっと味気ないような気もして来ちゃいますね。(笑)
まあシンプルなものなら恥ずかしくはないと思いますので大丈夫かと。
他には彼氏さんの趣味や好きなことが書かれていないのでアドバイスしづらいですが、いっそ食事をおごる+
手作りケーキとかでもいいかも。学生ということで勉強の便利グッズや、カッコいいPCの小物(USBメモリなど)
もいいかなぁ?ペアのマグカップとかもいかが?でもやっぱりどれもピンと来ないのであれば、抱き枕で良いと思います。
何にしても気持ちが大事!カードとケーキだけでも本当は良いのだから、楽しくお祝いしてあげてくださいね♪

Qこんばんは。 彼氏の誕生日について質問です。 今月末に付き合って2ヶ月になる彼氏の誕生日を迎えるので

こんばんは。
彼氏の誕生日について質問です。
今月末に付き合って2ヶ月になる彼氏の誕生日を迎えるのですが手作りケーキを作る約束をしています。普段からケーキはよく作るのですが、せっかくの誕生日なので通っているお菓子教室で作ろうと考えています。この場合、手作りケーキには変わりないですよね?
お菓子教室で作ったと伝えるべきでしょうか?

Aベストアンサー

どうでもいい事です。
重要なのは、自分が作ったかどうか。教室に通ったなら、それはすごい努力だと思うし。
手作りケーキを作るために教室で教わったって言ったって、なにも恥ずかしいことじゃないですよ。
頭も悪い、男を騙す計算以外できないクソ女より、よっぽどマシ。

Q長文です。 アドバイスお願いします。 2度目の投稿です。沢山のコメントよろしくお願いします。 先日

長文です。
アドバイスお願いします。
2度目の投稿です。沢山のコメントよろしくお願いします。

先日1年9カ月付き合った彼と別れました。
ちょうど1年くらい前に、中2の頃好きだった人から急に連絡がきました。
その人とは昔のガラケー時代の頃に毎日のようにメールとかやりとりをしていて、両思い??的な感じでしたが、付き合うとか告白とかなんもなく私が他の人と付き合ったため連絡を取らなくなりました。
そして、その彼と連絡を取るうちにその頃の思い出とか気持ちとか色々思い出しまうことが増えましたが、好きになったりはなかったですが、少し気になる存在にはなっていました。
そして、向こうから電話しよ?って言われたので、彼氏に許可を取ったらいいよって言われたので電話してましたが、かなり盛り上がり楽しかったちめ長電話になってしまいました。
私と彼氏は毎日寝る前に電話して寝るというのが習慣になっていたためその日、その彼と電話中に何回も、まだ?などの連絡がきていました。私もさすがに長電話しすぎたと思い、その彼との電話を切り、彼氏に電話をしました。
すると、彼氏はそんな長電話する意味がわからん。普通彼氏以外の人と長電話とかせんやろ。もうせんでほしい。と言われ少し喧嘩になりました。彼氏もかなり不安を感じていました。確かに、彼氏がいるのにその彼を優先して長電話する事は間違っていたと思いました。
でも、また次の日?くらいに電話しよってなって、私はその彼と電話したい気持ちが抑えられず、彼氏にはもう寝ると嘘ついて電話していました。しかし、彼氏は私が寝る事を疑ったのか、その彼と電話中に電話をかけてきました。もちろん繋がらなかったので、彼氏には嘘をついてその彼と電話していたのがばれました。
それで喧嘩になって別れ話も少ししましたが、私が謝り落ち着きましたが、またその彼から急に電話がかかってきたりして、その事も彼氏にばれました。
その彼と私はラブラブ?な感じ?で連絡を取り合っていました。(会ってみたいね。構って〜。などと言った内容です)
そして、彼氏と遊んでいた時に私は寝てしまいました。その時に彼氏から携帯見られ、その彼とのラブラブ?な感じ?のやりとりとかかも全部見られてしまいました。
それで別れよと言われましたが、そこで私は彼氏の事が本気で好きだった事を自覚し、別れたくなかったので、謝って話し合って別れない事になりました。しかし、彼氏は私の事が信じれずにいました。私は彼氏が信じれるようになるまで頑張ると約束しました。
それから、だいぶ経って、今年の4月にその人が誕生日だったのでおめでとう!と私からその彼に連絡しました。私は、彼氏以外の人とL連絡を毎日とかしないタイプなので暇でした。だから会話とか続けてしまっていました。その頃はその彼の事が気になったりとかは全く感じませんでした。ただおめでとうだけの気持ちでしたし、このくらいの連絡ならしても大丈夫だと思っていました。
そして、彼氏にたまたま携帯を預けていた時にその彼からの返信がきて、連絡を取り合っていたのがばれました。
彼氏からしたら、前の事もあって私がその人の事好きだと思って、そこで、また喧嘩しましたが別れない事になりました。
彼氏は、ずっと不安だったと思います。

また、私の性格は学校の男子とかと普通に仲良いし遊びに行ったりします。グループでですけど。ちゃんと彼氏には許可を取っていましたが、彼氏からしてみたら、やっぱり嫌なのはわかっていましたし、過去に色々あったけ尚更。でも、私は友達やけいいやろ。って彼氏に押し付けていました。
他にも、私は彼氏には家族と同じような接し方とかしてしまっていました。自分の思った事とか相手の気持ちとか考えずにズバズバ言ったり、すぐ喧嘩越しに物事を言ってしまったり。自己中な性格でした。
私も彼氏には不満をもっていましたがお互い好きだったので喧嘩したりぶつかったりしてもやってこれました。

受験生になって、私の事後回しにされる事が増えて、しょうがないってちゃんとわかっとていたし、彼氏の事も応援していたのですが、いざ後回しされるとイライラして喧嘩ばっかりでした。

そーゆーのが積み重なって彼氏に限界が来たんだと思います。私も、彼氏が男らしくリードしてくれないところや、性格とか色んな不満はありましたが、それ以上に彼氏の事が大好きだったので別れという考えには全くなりませんでした。
それに、彼氏は受験生なので私がまたその彼となんかなったりとか、他の男の事で不安になりたくないし、受験の事だけ考えたい。今は恋愛したくない。私の事を信じる事がもうできない。私への気持ちも薄くなった。と言われました。

私は別れる事が嫌だったので、拒み、性格も全て変えると言ったのですがもう無理でした。

彼氏とは結婚の事など話していて本当に結婚するだろうなと思っていたので、簡単には諦める事も忘れる事もできませんでした。
別れてから何回も気持ちを伝えましたがダメでした。
受験が終わったら寄りを戻せるか聞きましたが、初めの頃は、そんなのお互いにどーなっとるかわからん。って感じでしたが、今はもう無理と言われます。きっと私がしつこくしたせいです。

私の中で彼氏は原動力だったので、別れてからは食欲もなくなり本当に辛すぎる毎日でした。今は少しずつですが回復してきました。
自己中な性格や男絡みもほとんどなくし、本気で自分を変えようと努力もしています。

もう無理だと何回も言われたので、私にも彼氏とまたより戻せる自信はありません。
しかし、私の事をあんなに愛してくれる人や彼以上に好きになれる人はこれから先いないと思います。運命の人だと思っていましたから。
私は、彼氏にまた信じてもらえるように頑張り続けると宣言もしましたし、ずっと好きでいるということも言いましたが、もうあんなに拒否されると、彼への気持ちはなくなりませんが、自分がよくわかりません。
本当にどうしていいのかわかりません。

私は、また良い人に出会えるのでしょうか?

長文です。
アドバイスお願いします。
2度目の投稿です。沢山のコメントよろしくお願いします。

先日1年9カ月付き合った彼と別れました。
ちょうど1年くらい前に、中2の頃好きだった人から急に連絡がきました。
その人とは昔のガラケー時代の頃に毎日のようにメールとかやりとりをしていて、両思い??的な感じでしたが、付き合うとか告白とかなんもなく私が他の人と付き合ったため連絡を取らなくなりました。
そして、その彼と連絡を取るうちにその頃の思い出とか気持ちとか色々思い出しまうことが増えましたが...続きを読む

Aベストアンサー

お互いに好きになってお付き合いにまで至る事は奇跡ですから、また出会えるかは分かりません。

そもそもの間違いは長電話やL連絡ではなくて、彼に許可を得ようとした事です。
それはただでも嫌な思いをしている相手に責任を押し付けるだけでなく、自分の逃げ口上を作る行為ですから、やってはいけないことでしたね。
どうして許可を得ようと思ったのか?そこが分かれば自制していたと思いますし、それでも連絡を取りたかったら絶対に隠し通す覚悟が必要でしたね。
次におこるかも知れない奇跡に、今回の反省と後悔が生きることを願ってます。
頑張って下さい!

Q前回に続き、長文になりますが宜しくお願いします。 尚、誹謗中傷はお辞め頂きます様よろしくお願いします

前回に続き、長文になりますが宜しくお願いします。
尚、誹謗中傷はお辞め頂きます様よろしくお願いします。

先日の相談の続きですが、23日を前にして彼女から、私の束縛が厳しいから別れてくれとメールが来ました、勿論、23日も会うつもりは無いと書いてありましたが、私が会ってお礼も言いたいし…と言ったら会ってくれることになり、当日、何時もの待ち合わせ場所で待ち合わせしてラブホに…室内で自分の束縛がいけなかったと謝罪したが、復縁は無理との事…自分はどおにもならないなら、彼女に男が居たのかだけハッキリ聞いて終わりにしようと思い、彼女に別の男性がいるのを聞いたが、当然惚けられ、自分の持ってる確証を言ったが、またノラリクラリとしていたので、私も頭にきて彼女のスマホを取り、中身を開けたら、彼氏とのLINEのやりとりが出てきて、彼女は顔面蒼白…
返して返さないのスッタモンダをして、自分は、今まで彼女の新たな彼氏に負けないために、彼女にデートの申し込みを沢山してしまった、なんでそんな事したんだ、さっさとフレば良かったのに…と言いましたが、彼女的には、最初は深入りしないと思ったが、何時の間にかほっとけなくなり深入りしてしまったと白状、私は新しい彼氏に電話して、二人の男と関係を持ってる女だから、私が居なくなった後に妊娠、性病が発覚したら、二人で責任を…と言おうと思いましたが、もお良いかなと思い、泣きじゃくる彼女の背中を抱きしめてトントンしてあげました。
そこからは急に雰囲気が一変、私も「彼氏が居るのは残念だけど、不倫だけに仕方ないよ、一緒に居られるなら居たい…」と言ったら、そのまま良い雰囲気になり、エッチ二回戦しちゃいました。
そのエッチも何時もと違い、積極的でビックリしました。

そこで聞きたいのですが、こんな関係ですが、今後はうまくいくのでしょうか?
もちろん、15下の彼氏とダメになった時は、全てを受け入れるつもりです。
また、仲直りエッチは、何であんなに積極的になったのでしょうか?

お忙しいとは思いますが、気付いた事がありましたら、ご教授ください。

前回に続き、長文になりますが宜しくお願いします。
尚、誹謗中傷はお辞め頂きます様よろしくお願いします。

先日の相談の続きですが、23日を前にして彼女から、私の束縛が厳しいから別れてくれとメールが来ました、勿論、23日も会うつもりは無いと書いてありましたが、私が会ってお礼も言いたいし…と言ったら会ってくれることになり、当日、何時もの待ち合わせ場所で待ち合わせしてラブホに…室内で自分の束縛がいけなかったと謝罪したが、復縁は無理との事…自分はどおにもならないなら、彼女に男が居たのか...続きを読む

Aベストアンサー

>知恵袋みたく、履歴は見れないみたいですね

そんなことないですよ。

あなたが自分の質問回答を「非公開」にしてるから、他の人は見ることができないのです。
自分のプロフィールを開いて、「公開ページ」を見てください。
他の人が見る、あなたのプロフィール画面を確認できます。

でなければ、過去質問のURLを書いておけば、開きます。

で、質問の回答ですが、

>仲直りエッチは、何であんなに積極的になったのでしょうか?

別れ話中に、つい激情に駆られて、ってことはよくある話です。
とくに激しく泣いたりすると、理性が飛びますよね。

性欲は情動ですから、激情に駆られると、理性が飛んで、ダダーっとわけの解らぬ興奮状態におちいりますよね。
そういう経験は、これまでなかったのでしょうか?

一時の激情にすぎなくて、嵐がおさまれば、それでオワリ、ってこともあるし、
それをきっかけに、元に戻る、ってこともあり得ます。

激情ですから、どっちに転ぶか解りません。
あまりあてにしない方がいいです。

「人間は感情の動物だってことの証明」です。

なんか複雑そうな関係ですから、彼女に他の男がいたってあまりカリカリするのは、ヘンですよ。

だって、あなたも彼女も、言わば、「旦那持ちの芸者に惚れた客」(あなたの場合は「女パトロン持ちの男芸者」ですけど)ですから、他の客に嫉妬するのはヤボってものです。

「芸者遊び」は、きれいにスマートに遊びましょうよ。

>知恵袋みたく、履歴は見れないみたいですね

そんなことないですよ。

あなたが自分の質問回答を「非公開」にしてるから、他の人は見ることができないのです。
自分のプロフィールを開いて、「公開ページ」を見てください。
他の人が見る、あなたのプロフィール画面を確認できます。

でなければ、過去質問のURLを書いておけば、開きます。

で、質問の回答ですが、

>仲直りエッチは、何であんなに積極的になったのでしょうか?

別れ話中に、つい激情に駆られて、ってことはよくある話です。
とくに激しく...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報