アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

むっちゃやせたいたのみます

A 回答 (2件)

前の方も書いてらっしゃいますが、顔面体操はもちろんですが、マッサージはしていますか?

毎日朝晩マッサージすると、特にむくみのある場合は違いが確実にでますよ。(^^)
あごの下をしたから上にパッティングするように(手には化粧水などをつけるといいですよ)あご先から、耳の方へと2~3回行き来します。
そして、上から下へ、2~3回なでてあげます。
これを、朝晩。
そして、特にがんばりたければ、夜首やあご用の美容液などをつかって、上から下へ2~3回撫で下げるマッサージをします。

カフェインの入った、顔シェイプ用の美容液などが各社から出てます。
カフェインは、脂肪の分解をアップさせることはすでに実証ずみなので、ためしてみるといいかもしれませんね。
たいていのものには、カフェインと一緒に漢方の成分などが入っていて、それぞれ工夫がありますが、どれもむくみの予防と解消、代謝アップを目的としているので、どれがいい、と悩むよりとりあえず使ってみるといいんじゃないかな、と思います。(^^)

お力になれたら嬉しいです!
頑張ってくださいねっっ(^-^)
    • 0

やっぱり大きな口をあけて声をだしながらアエイウエオ体操じゃあないでしょうか。

おなかから声をだしてみてください。がんばれ。
    • 0