アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネスケ6とお気に入りの共有しようとおもってIE5のお気に入りをエクスポートしようとおもったら、なぜか灰色になっててできません。かなり困ってます。教えて下さい。おねがいします

A 回答 (4件)

IE5のエクスポートについてはなんとも言えないのですが……

Netscape6のブックマークにIEのお気に入りファイルが読み込まれたフォルダがあると思います。
それを使用されてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ネスケ6は削除してしまいました。。。。申し訳ないです。

edaさん、こんにちは。

一度、「ウインドウ」から「お気に入りを」選び、お気に入りのウィンドウを開いた状態にしておくと、「ファイル」から「お気に入りのエクスポート」が選べるようになると思います。
    • 0
この回答へのお礼

osafuneさんありがとう。エクスポートはできたけど、ネスケでインポートがわかんなくなりました。ネスケ6は上手く動かないもで削除して4.7使ってます。

インターネット上にブックマークを作る事の出来るサイトがあります。

ブラウザを選ばずに利用できるので便利かもしれませんよ。
ただし、既に登録済みのIEやネスケのブックマークを移行できるかどうかはわかりませんが…。

参考URL:http://okuda.dyn.to/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせてもらいます。自分はよくインターネットカフェとかいくんで便利かも知れません

ついこの間まで、ネスケとIEを共存させていたので、やってました。

ExportもImportも使いません。
たしか、ネスケのfavoritファイル(初期設定フォルダにある)のエリアスをIEに(名前を直して)放り込むだけ。(いや、逆だったかな。)
 この方法だと、どちらで「お気に入り」を登録しても、他方に直ちに反映する訳です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそくやってみたいとおもいます