変な質問ですいません!Hしてる時、何か話してやりますか?無言ですか?みなさんの意見おねがいします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

はじめまして。



えっと、私の場合…。
相手の名前を、うわ言みたいに呟いている事が、たまにあります。
彼も、つられて?かなぁ。「Kely、好きだよ…」とか言ってくれて。(照れ)
色っぽい声で、名前を呼ばれると、なんだか嬉しいです。
耳元で囁くよ~に、ってところが、ポイントかも??
特に変ったことじゃないんですが。
    • good
    • 0

ごきげんいかがですか?neterukunです。



>自分の場合は「肌きれいだね!」とか「気持ちいい?」とかたまに言うくらいなんですけど<

たははっ!一緒ですね!v(^ ^)vあんまり話しながらするのも
変じゃないですか、終わってビールのみながらでも話できます。
Hしながら、「今日の映画はよかったね」とか「あの料理がうまかった」
とかいってたらハタからみてて面白いとは思うけど、
「何考えてんのあんたは!(><☆\(^。^;)」って
返されるやろなぁ。Hのときは静かが一番ですよ。⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!!!よかったー同じ人がいて☆安心しました!ありがとうございます!

お礼日時:2002/01/07 14:00

始めまして、書くのはじめてでドキドキします。

私はいつもずーっと喋り続けてます、今日あった事とか何かそうしないと自分の声とか相手の顔見て恥ずかしくなっちゃうんで、冗談言ったりしてます。でもいつもだと相手に悪いと思って3回に1回位恥ずかしくても、声出したりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

始めまして!回答ありがとうございました☆とても勉強になりました!どーよー冗談言うかすごい気になっちゃいました!もしよかったら少しでも教えてください!おねがいします☆

お礼日時:2002/01/07 12:27

こんにちわ。



話して?という意識はないけれど、なんだかんだ一応言葉は発してますねぇ。
もちろん「今日は寒い」とか「明日は弁当いらない」とか、日常できる会話じゃないですよ。彼氏の対する気持ちとか、今の感じ方とかそんなとこですかね。

無言じゃないですね。
少なくても話にならない声はでちゃいますから(^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!自分の場合は「肌きれいだね!」とか「気持ちいい?」とかたまに言うくらいなんですけど、そーゆーこと言うのはへんですかね?
とりあえず、回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/07 12:23

そうとうしゃべります。


ま、具体的な内容はひかえますが。エロビデオレベルということで。

ひとつには昔つきあってた彼女に、言葉攻めをするようにリクエストされてたので、いつのまにか癖になってとれなくなりました。
あとはもとから性格が影響してどうせしゃべると思います。

オレ的には話さないと持ちません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもいい回答、ホントにありがとうございました☆

お礼日時:2002/01/07 09:39

無言でヤってる場面を想像してみましょう・・・。



「(ずんずん)・・・・・・。・・・。うっ、・・・・・。・・・・・。(ゆさゆさ)・・・・。あぁ、うぅ、ううっ、ふぅー。」

イヤだー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもいい回答、ホントにありがとうございました☆

お礼日時:2002/01/07 09:40

元彼の時は無言が多かった。

照れ屋さんだったから「好き」とかも余り言わない人だったから。今の彼氏は30代の人なんだけど「気持良い?」とか聞いてきますよ。触りながら「ココ?」とか。なんか言った方が燃えるよね。恥ずかしいけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもいい回答、ホントにありがとうございました☆

お礼日時:2002/01/07 09:40

とてもかわいらしい質問ですねーHしてる時って確かに迷いますね(笑)


私の経験上から言うと、相手がここ気持ちいい?とか、どう?とか聞いてきたりしたら普通に、答えてます。これって話してるのと同じ事だと思います。
恥ずかしかったら何か話せば良いし、集中したければ無言の方が良いですね。
その場その場の雰囲気に会わせる事が一番大事だと思いますよ。
=彼に合わせると言う事です。
そう言う事はあんまり考えない方が良いですよー集中できなくなりますから^_^;
ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもいい回答、ホントにありがとうございました☆

お礼日時:2002/01/07 09:41

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q話を聞きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日、好きな人からメールが来ました。
話がある、と書いてあったのですが、昨日は忙しくて結局メールを見られませんでした。そして今日、話が何だったのか聞いてみると、『昨日話したかった。もういい』という返事でした。
私はその話というのが何だったのか、知りたいです。こういう時、彼に何と言ったら良いのでしょうか?
回答お待ちしています。

Aベストアンサー

ヘソを曲げただけでしょうから、かえって、聞きたいと押すよりも「そう、ごめんね。じゃあ、無理には聞かないわ。話したくなったら、また言ってね」と、引いた方が効果的だと思います。
だって、相手は、基本的に話したくて仕方ないのでしょうからね(笑)

Q女子と話すのが苦手らしい男子!仲良くなるには…??男性の意見があると嬉しいです☆

こんばんは。度々お世話になっています。
高校1年の女です。

私は今、同じクラスのAくんが気になっています。恋愛感情というよりは、とりあえず“仲良くなりたい!”んです。
Aくんとは、お互いにアドレスを知っていますが、業務連絡(?)以外ではメールをしません。
私は男子と話すのには何も抵抗がないので、男子とはよく話します。Aくんにも、“おはよう”とかは声をかけたりするのですが、イマイチそっけないんです。
ただ、Aくんと仲良しで私の隣の席のBくんを間にはさむと、間接的に会話してくれます(Bくんは私とも仲が良いです)。でも、やっぱり2人だとそっけない感じです。女子とマンツーマンで話すのが苦手っぽいんです。

長くなってしまい、申し訳ありません。
質問をまとめますと、「女子と話すのが苦手な男子と仲良くなりたいのですが、どうしたら良いでしょうか?」ということです。
補足・お礼・ポイント等は必ずします。アドバイスよろしくお願いいたします!

Aベストアンサー

私はまだ未熟者なのですが
お答えしたいと思います。
私も一時期、ion1031様と
同じような方(私と二人きりではあまり
喋らないけど、誰かが間に入ったら
口数が増えるという方)と仲良くなりたい
と思ったことがありました。

私の場合は
・相手の趣味の話で喋ってみたり
・昨日のTVが面白かったこと
など日常的なことを2人きりで話す機会を
増やして、二人きりでもはなせる環境を
作ることが大切だと思います。

その方も二人きりで話すのが
慣れてきたら
その方かた喋りかけてきてくれたり
する可能性が多いです。
(私の場合はそうでした)
まずが二人きりで
会話がなくて口数が少なくても
めげずに頑張って会話をしていくことが
大切だと思います。

参考にしていただけると嬉しいです。

Qみなさんの意見が知りたい!!

みなさんにとって大切なもの(失いたくない人や物)って何ですか??
私の友達が一番大切なのはお金だと言っていました。何故ならお金は裏切らないからだそうです。それを聞いた私は友達の事を寂しい人だな。。。と思いました。確かにお金は生きていく中で必要だし、無くてはならないとは思います。でもお金よりも、もっと大切なものってあると思います。人それぞれ考え方は違うと思うのですが、何かを失って初めて気付く事ってありませんか??

Aベストアンサー

・自尊心
・あるがままの私を認めてくれる人たち
・生活に必要な最低限の収入を得る手段
・人間愛

Q元は消極的で人と話すことが苦手だったけど、今は積極的で人と話すことが好

元は消極的で人と話すことが苦手だったけど、今は積極的で人と話すことが好き!
という方に質問があります(長文で申し訳ありません)。

私が将来なりたい職業は人と接せることが重要で、明るくハキハキと自分の意見を主張でき、コミュニケーション能力が高くなければ向いていない、と言われる職業(役者)です。
ですが、私の今の性格はそれと真逆です。

●よく他人に言われる第一印象
*暗そう・小説ばっかり読んでて友達いなさそう・冷たそう・話しかけにくい
●普段あまり接さない人、初対面の人とは……
*目を見て話せない
*すんなり笑顔になれず、愛想笑いみたいになってしまう
●初対面の人とちょっと仲良くなったとしても……
*素の自分がなかなか出せない
*「あの子と一緒にいてもつまらないんだよね」と、結局離れられてしまう
●面接では
*緊張してしまい、試験官の目が見れない
*質問に答えようとしても上手く考えをまとめらず、支離滅裂な文章になってしまう
*ひどい場合、なんと答えていいか分からず、無言になってしまう
●仕事では
*あらかじめ決められている言葉なら普通に話せるのに、お客様から何か質問をされると上手く答えられない
●その他
*輪(集団)の中に入れない、どうにか入れたとしても話しに乗れない
*↑どうしていいか分からくなって表情が乏しくなってしまい、「何でこの子、我関せずみたいな顔してるんだろう」と周囲に思われる
*電車で座っているとき、人と視線が合うのが怖くて顔が上げられない
*根本的に人の視線が怖い、人前で上手く話せない

以上の点を直すにはどうしたらいいでしょうか?
この性格のせいで夢からますます遠ざかるかと思うと、嫌で嫌で仕方ありません。
こうしたら上手くいったと言う実体験や、この本に書かれていることを実践したら成功した、などの回答をお待ちしています。

元は消極的で人と話すことが苦手だったけど、今は積極的で人と話すことが好き!
という方に質問があります(長文で申し訳ありません)。

私が将来なりたい職業は人と接せることが重要で、明るくハキハキと自分の意見を主張でき、コミュニケーション能力が高くなければ向いていない、と言われる職業(役者)です。
ですが、私の今の性格はそれと真逆です。

●よく他人に言われる第一印象
*暗そう・小説ばっかり読んでて友達いなさそう・冷たそう・話しかけにくい
●普段あまり接さない人、初対面の人とは…...続きを読む

Aベストアンサー

役者が目標なんですよね?
積極的で人と話すのが好きな性格を演じ続ければいいんですよ。

役者やコメディアンって消極的で無口で根暗な人が多いですよ。人と付き合うのは好きな人が多いですけど。
自分の性格が嫌いで、役として違う人格表現して、その役が評価される事に魅力を感じる人が多いので。
恥ずかしがり屋が、違う性格で他人に見られたい願望を叶える、露出狂みたいな職業ですから。

売れっ子役者で食べていくのは大変ですが、演劇部とか小劇場劇団やアクタースタジオ、エキストラなど役者になるのは割と簡単ですので、
自分を変えたかったら、先に役者をやってみるのがいいと思いますよ。
舞台やテレビに立って、他人に見られる喜びを感じれば、自然と積極的になれると思います。視線が怖いならなれない職業ですので。
いくら思っていても、練習しても無理だと思います。本番が命。

Q人と話すとき変に意識してしまう

人と話すとき変に意識してしまう
おはようございます。高校1年生の女子です。
私は、人と話すときなにか変に意識してしまって、人と楽しく話しができません。
自分でもどうして変に意識をしてしまうのか分かりません。
最初は友達といるときにこのようになりました。そして、最近では家族とも上のようになってしまいました。
私は、物事を深く考え過ぎ、気にしすぎることがよくあります。
こういうことが原因なのでしょうか?

変に意識せずに人と話しができるにはどうすればいいですか?

Aベストアンサー

「人を意識する」と言うのは、正確には少し違います。

例えば、目の前なる「モノ」(机でもベッドでも何でも)になら、独り言と同じですから、気がね無く話しかけられるでしょ?
ところが、ソレが「人」となると苦手なんですよね?
では、目をつぶったらどうなると思いますか?
もしかすると多少はマシになるかも知れませんが、やはり「人」に話す場合は、苦手意識が働くと思います。

質問者様の目の前に居る「人」というのは、あくまで単なる視覚情報なんです。
その視覚情報と、「話す」と言うコトを組み合わせて、「人と話す」というコトになるんですが、目をつぶっても苦手なんだから、比重は「話す」の方が圧倒的に高いんです。

ですから、質問者様が苦手に感じている正体は、「相手に自分の意思などを伝えるのが苦手」って言うコトです。
たとえば、「相手に悪く感じられたらどうしよう?」とか「上手く伝わらなかったらどうしよう」とか、そういうネガティブなコトを意識し過ぎてしまい、話せないんだと思います。
言い換えたら、相手の気持ちを考え過ぎて、話せない様な感じです。

でも会話って、そんなに恐いものじゃないです。怯える必要は有りません。
親友がたとえ悪口っぽい文言を言っても、笑顔で言われたら、全く悪く感じない場合もあるでしょ?
自分の中にある相手への気持ちが有れば、大体のコトは何を言っても大丈夫です。

それでなくても質問者様は、元々相手を気遣っちゃって、喋れなくなっちゃう様な人なんだから。

「人を意識する」と言うのは、正確には少し違います。

例えば、目の前なる「モノ」(机でもベッドでも何でも)になら、独り言と同じですから、気がね無く話しかけられるでしょ?
ところが、ソレが「人」となると苦手なんですよね?
では、目をつぶったらどうなると思いますか?
もしかすると多少はマシになるかも知れませんが、やはり「人」に話す場合は、苦手意識が働くと思います。

質問者様の目の前に居る「人」というのは、あくまで単なる視覚情報なんです。
その視覚情報と、「話す」と言うコトを組み合わ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報