プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 1歳2ヶ月の子どもがおります。
いまさらながら育児日記をつけたいと思っています。
ネットなどの通販でも買えるようですが、記念になるものなので、手にとって選びたいのですが、東京で品揃えの豊富なお店をご存知の方、教えてください。

 また、いつからでもつけられる育児日記で、3年程度つけられて、前年と同じページに今年も書きこむ形式のものがいいのですが、お勧めがあれば教えてください。

 できれば今週末にでも買いに行きたいと思っています。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

出産のお祝いとして頂いた中にあったものなんですが、ベネッセからでている「たまひよ 3年育児日記」がお勧めです。



いつからでも始めれますし、1年前・2年前の同じ日が同じページになるので、「1年前はこんなことしてたんだなぁ~」って振り返りながら書き込めると思います。

本屋さんにあると思うので手にとって選べると思います。
よかったら参考にしてみてください♪

参考URL:http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31479158
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お礼が遅くなり申し訳ございません。ありがとうございました。
 数店舗みて探したのですが、たまひよは見つからず、他も店頭では気に入ったものがありませんでした。。。結局、アマゾンで「ピーターラビットの育児日記」というのを購入しました。同じページに同じ日を書く形ではないのですが、絵がとてもかわいいです。
 毎日書くのはたいへんですが、よい記念になりますよね。お互い育児を楽しみましょうね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/03 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!