そして
実は彼は別居はしているものの3人もの子供がいて
離婚調停中で養育費の算定がつかないこと
7年間の結婚生活で奥さんとは子供のお受験で
だんだんと合わなくなってきたこと
生活費・教育費がかかること
その費用の捻出のため仕事ばかりになる日々で
家族の中での自分の存在が何かわからなくなってきたこと
などが書かれていました

ようするに 私は不倫をしていたのです
好きなだけに
自分にも相手にも物凄く腹が立ちました

すぐに連絡をとり電話で話をしました
これから先一緒に暮らしていきたいのは私で
愛しているのは私だと言っていました
そしてもう少し待って欲しいと
興奮している私は
こんな事をしていて楽しい?
どうして最初から言ってくれないのか
あなたの作ってきた家族や子供
よくそうやって簡単に捨てられる!
たとえ私と結婚してもまた同じ事を繰り返すのでは?
とかなりきつい口調で電話を切りました

続きあり

A 回答 (1件)

管理者より:


続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=193749
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私には好きな女性がいてその女性はバツイチで歳頃の子供がいます。そして年の差も20歳もありますが、久し

私には好きな女性がいてその女性はバツイチで歳頃の子供がいます。そして年の差も20歳もありますが、久しぶり会って飲みに行った時の事なのですが、彼女が酔った勢いなのかわかりませんが、私にボディタッチやハグしてきました。
これは好意があるのでしょうか。

Aベストアンサー

女性が下だったんですね^ ^
でしたらきっとあなたは彼女を守っていく、受け止める事は可能ですね?
あなたは既婚者ではないですか?
彼女は夜のお仕事(水商売)の方ではないですか?
この2つともに当てはまらないなら上手くやっていけるかもしれません(o^^o)
頑張って下さい。
あ、お話戻りますが女性全てがかは分かりませんが好意無い男性にボディタッチやハグは無いと思います。
酔って甘えてきたのはやはりあなたの事が好きなんだと思います。

Q彼氏と別れようか迷ってます! 彼は、給料も少ないし 自己中、私をバカにしてきます! そして器が小さ

彼氏と別れようか迷ってます!

彼は、給料も少ないし
自己中、私をバカにしてきます!
そして器が小さい男です!

いいとこは、一緒にいて楽しいとこと
顔がいいとこです!

Aベストアンサー

結婚したくなったら、また考えてみては?
一緒にいて楽しい!!顔タイプ!!最高ぢゃないですかー♪

Q割り勘。私の彼はダメですか。そして私は安い女ですか。

私も彼も社会人です。
デートは全て、いつも割り勘です。たまのホテル代もです、というか、同額ずつ入れている2人共通の財布から出しているので、レジでは彼が払いますが実質は割り勘です。

今まで何の疑問も持ってませんでしたし特に不満もありませんでした。
だって私は彼と同じような仕事していて給料もそんなに変わらないし、彼は一人暮しだけど私は実家だし。

でも、このサイトを見ていたら私は愕然としました。
「デートを割り勘する男は魅力がない」「奢ってもらえない女は魅力がない」「ホテル代を割り勘する男は結婚しても責任感がない」
こんな意見の多いこと。

今度彼氏と結婚します。婚約指輪をもらうので、もちろんお返しをあげるつもりです。
一般的に、婚約返しは(指輪の)半額程度が相場、と聞きました。でも、彼の欲しい品を聞くと、指輪の半額程度じゃとても済まなさそうです。
指輪の予算が分かりませんが、同じくらいになるのかも。(超えはしないと思うますが)

そういえば、今年交換した誕生日プレゼントは、私があげた方が(少しだけど)高かったです。
私の誕生日には彼もプレゼントをくれたしレストランでご馳走してくれましたが、面と向かって「あ~、大奮発だー…」とか言われました。
たまのことなのに。(私も彼の誕生日には別のレストランでご馳走した、もちろん何も言わず)

皆さん、私の彼氏は情けないダメな男なんですか?そして、私は安い女なんですか?
デート代全て割り勘のカップルは幸せになれないんですか?
今まで築いてきたものが初めて揺らいでいるんです。ご意見ください。お願いします。

私も彼も社会人です。
デートは全て、いつも割り勘です。たまのホテル代もです、というか、同額ずつ入れている2人共通の財布から出しているので、レジでは彼が払いますが実質は割り勘です。

今まで何の疑問も持ってませんでしたし特に不満もありませんでした。
だって私は彼と同じような仕事していて給料もそんなに変わらないし、彼は一人暮しだけど私は実家だし。

でも、このサイトを見ていたら私は愕然としました。
「デートを割り勘する男は魅力がない」「奢ってもらえない女は魅力がない」「ホテル...続きを読む

Aベストアンサー

既婚者男です。

私は貴女がとても自立している素晴らしい女性だと思います。

私達夫婦も基本的には割り勘でした、それは彼女が望んでいた形でもあった事もあったからですが、お互い稼ぎがちゃんとあり自立した社会人として対等に付き合いたいって考えがあったからです。

勿論、毎回割り勘ではなかったですし、状況によりけりでしたが奢ってもらって当たり前なんて考え方は男女どうこうより大人として魅力がありません。

乞食と変わらないじゃないですかそんな根性では。

また基本的に男だから奢るってスタンスも好きではありません(実は奢るのは好きなタイプですが・・・)

あくまでも余裕があっての時限定ですし、気持ちの問題やタイミングの問題です。

お金の管理はお互いイーブンであればある程、自立している良い大人の関係だと思っています。

まぁ誕生日やらイベントぐらいは男が振舞ってあげたら格好も付くとは思いますけどね!

貴女は自立した良い女性だと私は思いますよ、恥じる事は一切ありません。

Q彼氏が家族と予定があると、その前に私と約束をしていてもキャンセルしてきます。 1年以上付き合ってい

彼氏が家族と予定があると、その前に私と約束をしていてもキャンセルしてきます。

1年以上付き合っている彼氏がいるのですが、彼は本当に家族と仲が良く、よく家族と外食をしたり年に一度旅行をしたりしています。それは凄くいいことなのですが、私とデートの約束を事前にしていても、後に決まった家族とのご飯の約束を理由に、デートをキャンセルしてきます。彼は社会人であるのにも関わらず毎週1〜2日も私と会ってくれてるので、家族と外食をしたい気持ちも分かるのですが、約束を破られると良い気分になりません。これがもし、お葬式や結婚式、病気など本当に急な事で行かなければならないと言うのなら、キャンセルしてきても分かります。私は約束を守れないのならば、そんな頻繁に会わなくてもいいと思っていて、会う回数を減らそうと提案をしました。しかし、会う頻度が少なくても、その時に家族との予定が入れば変わらないと言われてしまい、、、、。今までは、家族との予定なのだから仕方ないと思い、割り切って付き合ってきたのですが、何度もやられて嫌になってしまいました。私もやりたいこと、やらなければならないことがある中で、彼に会えるようにスケジュールを調整しているのに…と悲しくなります。

今回、私はもう彼に振り回されたくなくなり、彼に貴方の考え方が理解できないと言ってしまったのですが、私は今まで通り合わせるべきだったのでしょうか?私の心が狭いのでしょうか??皆様の意見が聞きたいです。宜しければお答えお願いします。乱文失礼致しました。

彼氏が家族と予定があると、その前に私と約束をしていてもキャンセルしてきます。

1年以上付き合っている彼氏がいるのですが、彼は本当に家族と仲が良く、よく家族と外食をしたり年に一度旅行をしたりしています。それは凄くいいことなのですが、私とデートの約束を事前にしていても、後に決まった家族とのご飯の約束を理由に、デートをキャンセルしてきます。彼は社会人であるのにも関わらず毎週1〜2日も私と会ってくれてるので、家族と外食をしたい気持ちも分かるのですが、約束を破られると良い気分になりませ...続きを読む

Aベストアンサー

えーッ。普通はしませんよ。先に約束した方に行きますが。彼氏さんを好きなら仕方ないけど、他の男性でもと言うぐらいでありましたら、この先結婚にでもなれば、マザコンみたいに実家の言いなりや親がなんだかんだ必要以上絡んだり、実家に無理やり頻繁に行かされたり、あなたの実家は無視されたり、酷いと介護を押し付けられますよ。

Q少し長くなりますが、お付き合い下さい‼ 恋愛相談です。 私には、好きな人がいます。 そして、私の友達

少し長くなりますが、お付き合い下さい‼
恋愛相談です。

私には、好きな人がいます。

そして、私の友達が他の友達に恋愛相談を受けていて、その相談内容を私にも相談してきて…(W相談?)

たぶん、相談されている友達は、相談受けているうちに好きになっちゃって…と言う感じ。

で、その好きな人が私の好きな人。なんです。

私は、前々から彼が好きだったんだけど、友達誰一人に言ったこと無くて。

だから、その仲のいい友達も私に好きな人がいる。と言う事実に気づいてない感じです。

しかも、その好きな人が、自分と同じ人なんてなおさら。

さらに、さらに、その二人は彼と同じクラスで、彼の話をしてくるときが、なんとなく自慢になっているんですよ(涙)

違うクラスで話すきっかけ、接点が0に等しい感じで…

昼休みとか遊びに行きたいんですけど、執行部の仕事で行けなくて(T^T)

と言う感じです。長々すみません‼今後私は、どうしていけばいいか。アドバイスお願いします‼

Aベストアンサー

友達の性格にもよりますが、あまり好きな人が被ってることは言わない方がいいと思いますよ。そっちの方が平和にアピールできますから。

それで、今後なんですが...。あなたと好きな人の仲の良さによりますね。

結構仲良くて冗談が言い合えるぐらいの仲の良さだったのなら、わざと教科書忘れて、好きな人に「貸して!」って言いに行くのもアリですよ。

また、冗談言い合う仲の良さまで達していない場合は、クラスに遊びに行くというのがありますよ。友達がいるということなので、ラッキーですね。友達に会いに来てるんだけども、実は好きな人にも会いに来てる...みたいな。そしたら自然に視界に入りますし、目が合ってニコッと微笑んだらベリーグッドです。少なくとも彼の記憶の中に残ります。それを繰り返したらいつか喋れる日が来ると思いますよ!人って印象を良く持っているだけで話しかける確率がグンと上がるらしいですからね。

この以上の方法もなんらかの理由で出来ないというのであれば、また質問してください。何度でも相談に乗りますよ!

長々と失礼しました。
応援しています!頑張ってください!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報