そして
実は彼は別居はしているものの3人もの子供がいて
離婚調停中で養育費の算定がつかないこと
7年間の結婚生活で奥さんとは子供のお受験で
だんだんと合わなくなってきたこと
生活費・教育費がかかること
その費用の捻出のため仕事ばかりになる日々で
家族の中での自分の存在が何かわからなくなってきたこと
などが書かれていました

ようするに 私は不倫をしていたのです
好きなだけに
自分にも相手にも物凄く腹が立ちました

すぐに連絡をとり電話で話をしました
これから先一緒に暮らしていきたいのは私で
愛しているのは私だと言っていました
そしてもう少し待って欲しいと
興奮している私は
こんな事をしていて楽しい?
どうして最初から言ってくれないのか
あなたの作ってきた家族や子供
よくそうやって簡単に捨てられる!
たとえ私と結婚してもまた同じ事を繰り返すのでは?
とかなりきつい口調で電話を切りました

続きあり

A 回答 (1件)

管理者より:

続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=193749
    • 0