プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボーダフォン暦五年。機種変更をしたいのですがどれがいいのでしょうか?ちなみにカメラと通勤時間に聞く音楽を重視したいです。

A 回答 (5件)

私もつい最近機種変しました(^-^


ほんとは903SHがよかったんですけど、
ショップでは完売といわれてしまいました…
1月の時点でそういわれていたんですけどね…

ということで同じような機能を持った604SHに
したんですけど、着うたフルが利用できなかったりと
いろいろ3Gに未練があったりします笑

やはり個人差があるものですのでショップの方を含め
いろいろ相談したほうがいいと思います!
ちなみに私は機能というより見た目重視でして(笑
604SHに決めましたよ(^-^
    • good
    • 0

皆さんの言うとおりカメラ性能だったら903SH、604SHが断然いいです。


また、音楽だったらmp3にも対応していて音楽操作が楽な803Tもありだと思います。

ちなみに個人的には総合的に優れている604SHをおすすめします。
    • good
    • 0

3Gの初期の携帯はやめた方がいいです。


なぜなら欠陥が多く、私も数回いろいろな故障が生じ
ショップ通いしましたので。

3G買うなら最近発売されたものを
買う方がいいかもしれません。
まだ初期に比べ、故障は少ないハズです。
    • good
    • 0

カメラ性能なら903SHか604SHが今のところ


ボーダフォンでは一番良いと思います。
音楽はここ半年以内に発売した機種なら
ノンセキュアのAACが聴けるので、1000円ぐらいで売ってる
カードーリーダーさえあれば音楽が転送できます。
    • good
    • 0

カメラとミュージックプレーヤーが必要なら


SHがいいんじゃないですかね?

3Gにするかどうかは、ご自身で判断してください。

ちなみに私は603SHですが、テレビも見ることが出来るので
ちょっとした暇つぶしにも重宝しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!