以前にも同じ質問があったのですが、インターネットの接続を止めるときに「自動切断」のウインドウが出ますよね?それが出ないのです。パソコンはWin98で
ダイアルアップの接続の設定では、ちゃんと「接続が必要なくなった時に切断」するにはチェックが入ってます。突然出なくなっているので困ってます。どなたか解決方法を教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

ご使用の環境(ブラウザ等)が分からないのですが、

一応、 http://www.ab.wakwak.com/~haseda77/pcqa/mokuji_t …
"IE5.01とアプリケーションが同時に起動常駐した際に ・・・"
の、 "対処方法" を確認してみて下さい。

以上、参考程度に。
※いかなる場合においても責任は負えませんので、
 設定変更等すべては、自己責任でお願いします。

m(_ _)m
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!EasyCDCreatorは入ってますが、以前は何ともなかったです。それが原因でしょうか?右下のアイコンが10ヶぐらい並んでいるんですけど、多すぎが原因でしょうか?