プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 保坂さんは聞いた話によると幼少期はかなり苦労したという話を聞きました。
 いったいどういう人生だったんでしょうか?。

A 回答 (2件)

両親が事故死してるようですね


10年くらい前にエッセイを出版していてもうちょっと詳しくに書いてあるそうですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事故死だったんですか、両親ともとは悲劇ですね。
エッセイですか。
読んでみようと思います

お礼日時:2006/02/04 07:05

「波乱万丈」に出演していたのを見ました。


ご両親が保坂さんにメロンを食べさせてくれて、祖父母のところに行きなさいと言い残して次の日の朝、ご両親の部屋に警察がたくさん来たそうです。その番組でははっきりとどうして亡くなったのかは言いませんでしたが、保坂さんは「家にたくさん警察の人が来たのを覚えている」と言っていました。
それからは周りの大人は小さな妹さんの世話で忙しく、自分は誰も頼る事はできないし迷惑もかけられないと感じて、色々とアルバイトをしたそうです。一人でも生きていけるようにバイト先でご飯の作り方も全部教わったと言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、事故死とは違うっぽくないですか?。
警察がたくさん来るって事件のようなにおいが・・・。

お礼日時:2006/02/04 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!