プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ガキの使い」の松本人志の罰ゲームで、旅館に一人で泊まった時、ホントのオバケが映っていたというのを読みました。

ご存知の方、一体どの場面に映っていたのか教えてください(今さら、すいません)。

A 回答 (1件)

気になる内容だったので、チェックしてたんですが、なかなか回答が入らないので、これのことかなと思い、投稿します。


たまたま、他のHPを見ていて見つけたんですが、でもそれは、お化けではなくスカイフィッシュが映ってたっていうのなんですけど...
1回目の入浴時にロッカーが映るアングルで左下から斜めに飛んでいったそうです。これで良かったですか?ホントお化けでなくてすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

machieさん、お礼が遅くなってしまいごめんなさい!
そしてわざわざ調べて頂き、ありがとうございます。
スカイフィッシュが映っていたんですか!?何かそれだったら、松っちゃんらしくてちょっと面白いです(笑)。
今度よく見てみます。ありがとうございました!

お礼日時:2002/01/27 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!