アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

の字の表示方法を教えてください
「草」において「早」を「利」に置き換えた字です
またこの字は何と読むのでしょうか?

A 回答 (4件)

「り」の変換候補にでませんか?

    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます
「り」で出てきました

お礼日時:2006/02/02 12:17

音読みで、リ、ライです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/02/02 12:19

「莉」ですよね。


これは「り」と読みます。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/02/02 12:19

「り」で変換されませんか?



音訓は「リ」です。
昭和56年に人名用漢字の別表54文字の中に追加されている漢字です。
茉莉←これで「まり」と読む例が多いようです。
女優さんで岡田茉莉子という方が居ます。
他には、茉莉花=ジャスミンの一種。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます

お礼日時:2006/02/02 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!