プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼とのキスの相性がいまいちしっくりこないのです。皆さんの彼氏OR彼女とのキスでしっくりこないなぁ・・・っておもってる方いますか??キスの相性ってなかなかこれだーって人はいないと思うのですが私みたいに思っているかたは少ないのでしょうか??

A 回答 (6件)

キスの相性って、結果論じゃないかな?



もともとの相性が良ければ、結果的にキスの相性も良くなってくる、そんなもんじゃないでしょうか?
キスはあとから付いてくるってことはないですか?

ちょとロマンティックに考え過ぎているかな?
    • good
    • 0

こんおgにちは。

付き合ってもうすぐ2年目の彼女がいるのですが、あんまりキスもエッチもしません。ハグは良くしますが。でも今したいとか、いい雰囲気になったりとかでお互いキスのタイミングを察知するのでやっぱり相性がいいんだなと思います。彼女は超が付くほど真面目だから泊まりに来る事があっても、映画見たりサッカー観たりするだけなんだなこれが(笑)
    • good
    • 0

あります!私もありますよ!!


私の場合は単に、付き合ってた彼のキスがうまくなくて、浮気してた相手のキスが極上にうまかったからなのかもしれませんが…。
でも、しっくりくるキスの相手だと余計に燃えるのは確かですね^^;
あとは、フレンチな気分の時と、ディープな気分の時を何も言わずに雰囲気で察してくれる人も、相性がいいと感じる要素になってるかもしれません。
(帰り際や、悲しいときにディープしてくる男の人には幻滅しますね…;)
    • good
    • 0

相性ってあると思います。



私は口のまわりまでベタベタになるような
キスの仕方?
口が大きい?
そういうキスが嫌いです。
    • good
    • 0

 日本人はfrenchkiss=ディブキスを嫌らしいと思っている人が多い。



 私もそうでしたが、軽いキスは皆さん大体同じと思いますが、ディブキスになったらオーバーにした方がいいです。

 時には膝の上に乗って首にしがみつき、うめき声を出しながらしてみてください。そうすると上手になって高まってきます。
    • good
    • 1

こんにちわ~!


質問者さんのお気持ちわかりますよ。
私、キス自体があまり好きではないので、それ故か相性って結構気にしますね。
私は軽いキスが好きなので、その正反対のキスが好きな人だとツライですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!私は逆にキスが大好きなんですよ~~.お互いに大変ですね^^;

お礼日時:2006/02/02 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!