プロが教えるわが家の防犯対策術!

宝塚には正式な場でよく耳にする曲がいくつかありますよね。それで~・・・もし歌詞や曲名が載ってるサイトありましたら教えてください(´∀`)
お願いします~♪

A 回答 (2件)

歌詞載せるのは「JASRAC」の警告と警告無視した場合の損害賠償(勝率100%>これはまぁ、やってる方も違法知りつつやっているわけで公開の場ではグーの音も出ない)あります。

7000超える日本語サイトが公開やめるか、引っ込めたように許可得ないことにはできないんです。
(その許可はほとんどJASRACが管理しているので間違って告訴することはない(^^))
ここで紹介すれば、即閉鎖です
    • 1

「歌ネット」という歌詞検索サイトはいかがでしょうか?こちらはちゃんと許諾等を受けているサイトです。

お探しのものが見つかるかどうかはわかりませんが、宝塚で検索したところ幾つか見つかりました。
会員登録をしないと利用できませんが、会費がかかることもないので。
    • 0