しみ取りコースでミラクルマシーンを経験された方、どうでしたか・・・?
しみ取りはやはり、医療機関のほうが安心できますか。
教えてください。

A 回答 (1件)

現在パルレに通っています(^∀^)



ミラクルは痛いですけど
確かにシミ、取れますよ。
でもしみにミラクルをかけた後
「かさぶた」になるんですが
それを無理矢理取ると薄く跡になります。
取ろうと思わなくても
寝ている間に、ついついかきむってしまって
かさぶたをとってしまった事も何度かありますが(-_-;)

ミラクルには「しみそのもの」にかけるものもあれば
しみがなくなってきたら顔全体にまんべんなくかける
「全体活性」というものがあります。
痛みはすべて同じですが
全体活性をするとお肌のサイクルが良くなります。

医療機関のシミ取りは経験した事がないので
あまりわかりませんが…参考にしてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。医療機関ではないので不安になってしまい、費用も26万円と言うことだったので、クーリングオフをしました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/02/13 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qラーー ↑ミーー ドー シ ド シ ラ ソ ↓ミー

ラーー ↑ミーー ドー シ ド シ ラ ソ ↓ミー
ミ ↑ラー ラー シ ドー レ ミーーーーー

っていうメロディの、曲名がどうしても思い出せません。
矢印は、高い方の音階か低い方の音階かどうかです。わかりづらいかな・・・。

おそらく、沢田研二さんの曲ではないかと思うのですが、如何せん声がうろ覚えなので断定できないでいます。
かなり有名な曲なはずなので、どなかかご存知だろうと質問させていただきました。

Aベストアンサー

その音階だと、THE ALFEEの「星空のディスタンス」の歌いだしのところっぽいのですが、いかがでしょう?


↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://j-ken.com/category/all/song/125260_100395/
(着メロ。フルコーラスのところで試聴するといいかもしれません。)

http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tZN6B

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%9F%E7%A9%BA%E3%81%AE%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%B9

Qしみの取り方。

右のほほ骨の部分に直径8mmぐらいの中程度の濃さのしみが1個あるのですが、これを、除去するのには、美容外科か皮膚科かどこの科にいけばいいのでしょうか?また、費用はおいくらぐらいかかりますか?

Aベストアンサー

私が先日まで通院していた皮膚科では美容皮膚科と言って、
ケミカルピーリングをやっているようでした。
治療費は保険は適用外だったような気がしますが、
そんなに高くないなあという印象でした。
お住まいのご近所で探してみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.dermatol.or.jp/QandA/chemical/contents.html

Qひょっとして知りません?『ペ-タ-・ミュ-ラ-』さん。

初夏を迎える今日この頃、季節外れなネタですみません。
アルペンスキ-のダウンヒル(滑降)競技で1980年代後半に活躍していた、スイス代表選手だったぺータ-・ミュ-ラー(アルファベットは自信ないので控えます)さんに関したHPなどご存じの方、『ひょっとして』おられましたらどうかお教えください。できればレース中の写真がみれるのが最高なのですが、どんな内容でも結構です。勿論、海外のHPで結構です。又、現役引退後の状況などご存じの方はお知らせくださいますようお願い申し上げます。
ちなみに1988年のカルガリー冬季オリンピックのダウンヒルで銀メダルを執り、世界選手権のダウンヒルでも最低一度は優勝している選手で、あだ名は「スイスの重戦車」「スイスの赤鬼」(笑)でした。

Aベストアンサー

1ページのみですが、彼が紹介されていたHPがありました。
ご参考になりますかどうか…

参考URL:http://www.ski-and-ski.com/work/Bio-M_Muller.htm

Qカラコンをしたいのですが、やはりはじめは眼科に行ったほうがいいのでしょ

カラコンをしたいのですが、やはりはじめは眼科に行ったほうがいいのでしょうか?
ちなみに目はいいので、眼科で検診といっても意味はあるのでしょうか?
ドンキホーテなどで気軽に買える今、みなさんはどうしているのでしょうか・・・?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは!

カラーコンタクトは昨年から薬事法の規制対象です、眼科医等の指導が無いと購入出来ないです。
http://www.gov-online.go.jp/pr/theme/osyareyo_colorcotact.html

一般のお店等では管理責任者に成りますが眼科医の資格を持ってるとは思えません。

※何故販売に規制が掛かったか?
簡単に購入し間違った利用方法で使用し為、失明、視力低下等のトラブルが後を経たないからです。
http://qnet.nishinippon.co.jp/medical/news/kyushu/post_686.shtml

>ちなみに目はいいので、眼科で検診といっても意味はあるのでしょうか?
大アリです!目(瞳の大きさやカーブ、眼圧等)は個人差があります、眼科医で検査しないとどのサイズが適してるのかも分かりません。
全くコンタクトの経験の無い方は利用法方や注意事項、ケアーの仕方も分からないですよね!
総括してアドバイスし目の状態を定期的に検査、処方、管理してくれる眼科医が絶対必要ですよ!

最近は眼科医が在中するコンタクト店が有りその様なお店でもカラーコンタクトを販売してるので、そちらを利用した方が懸命かと思いますよ。
http://www.eyecity.jp/

※もし利用するなら必ず定期検診を受けて下さいね!
コンタクトは自己判断すると痛い目に合いますよ!

こんにちは!

カラーコンタクトは昨年から薬事法の規制対象です、眼科医等の指導が無いと購入出来ないです。
http://www.gov-online.go.jp/pr/theme/osyareyo_colorcotact.html

一般のお店等では管理責任者に成りますが眼科医の資格を持ってるとは思えません。

※何故販売に規制が掛かったか?
簡単に購入し間違った利用方法で使用し為、失明、視力低下等のトラブルが後を経たないからです。
http://qnet.nishinippon.co.jp/medical/news/kyushu/post_686.shtml

>ちなみに目はいいので、眼科で検診といっても...続きを読む

Qフォレスタについて

はじめまして。来月よりフォレスタ(親のおさがり)に乗り換えることになりました。
そこで、これまで使っていたオーディオを次のフォレスタ君に持って行きたいと考えています。
今までは日産のマーチに乗っていまして、この車からは何とか自力で取り外すことが出来ましたが、肝心のフォレスタに付いている純正のカセットのはずし方が分かりません。お店で外してもらおうとも思いましたが、やはりかなりの金額を取られるみたいで、出来ることならばせめて外すとこまでは自力でやりたいと思っています。フォレスタはたぶんですが【S/tb-Sti】というやつ!?ではないかと思います。どなたか外し方のアドバイスもしくは、解説を載せているサイトなどありましたら、教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします

Aベストアンサー

まいどおなじみのこのサイトは調べましたか?

参考URL:http://www.mobile.sony.co.jp/

Q虫歯の治療が痛すぎます。 長文失礼します。 先日虫歯を削り、型を取り、先ほどその型をはめてきました。

虫歯の治療が痛すぎます。
長文失礼します。
先日虫歯を削り、型を取り、先ほどその型をはめてきました。

削る時点でもう意識飛ぶかと思うほどの痛みを感じました。(麻酔は削り終わって型を取ってる頃に効き始めました。。)

仮の詰め物も歯ブラシでなでるだけで痛く、そちらでは何も噛めません。

いざ銀歯をはめる、となった時、シューっと歯に吹きかける(消毒?)と思うのですが、それの痛みもたまったもんじゃありません。。そしてこれでもかというくらいゴリゴリとはめ込み、尋常じゃなく痛かったです。
というかはめるまでに何度も床に、または口の中に落とすし、上手くはまらず痛かった…。

虫歯の治療ってこんなにも痛いものなのですかね?私がただ大げさなだけでしょうか…。
まだあと数本治療予定なのですが恐ろしくて恐ろしくて…

麻酔が効いていなかったと歯医者に言ったところ「それはただ削るのが早かっただけだから」と少し怒り気味に言われました。

痛みは人それぞれ、と言ったらそれまでですが、少しでも改善できる点はないでしょうかm(._.)m

Aベストアンサー

基本的にその歯医者はど素人に近い、
今時の歯医者で虫歯治療で研削の必要が有る時は全て麻酔が完全に効いた状態で治療されます、
麻酔を射つ際も歯肉に鈍麻剤を塗布して注射針が刺さる際の痛みも解らなくなってからです、

其れが普通です、 

今の治療は、其処までにして直ぐに歯医者を変えましょう、
治療後も痛みが出るなんぞは異常です、

又、一からに成りますが、コアを入れて王冠を被せれば、医者の技術と貴方の口内環境にもよりますが、凡そ20年くらいはもつ物です、

良い方向に進まれますように。

Qフォレスタとインプレッサのパーツ流用

フォレスタのS/tbのB型に乗ってるのます。
車高を落とすためサスはTEINのSテクをいれていてノーマルよりかなり車高が落ちています。(f:70mm、r:55mm)

そのため大変、乗り心地が悪くなっており、ショックの交換を考えています。あまりお金もないので、インターネットで安くていいものはないかと思い、探していたところ、とあるHPでフォレスタ、インプレッサ、レガシィーのショックは形状が同じなので取り付けることは可能とありましたが、それぞれ車重、重量バランスなどの特性が違うので取付けられたとしても乗り心地、車高等がどうなるかわからないともかいてありました。

また他のHPですが、フォレスタでダートラをしている人が、インプレッサのダートラ用のショックを入れているというのもありました。

その話を友達にしたところ、友達が以前乗っていたインプレッサSTI Ver2の純正のSTIのショックをもらえることになりためしに取付けてみたらということになりました。知り合いの詳しい人にショックとサスのマッチングを相談したところサスがかなり短いものだから、インプレッサのノーマルと同じくらいになってちょうどいいどころか乗り心地がかなりよくなるのではないかということでした。

以上のようなことから、無理なことさえしなければ大丈夫のような気がするのですが、乗り心地などがやっぱり心配です。
どなたか同じような流用をなさっている方いらっしゃいませんか?
感想を教えてください。
また、詳しい方、アドバイス等いただきたいのですが。

フォレスタのS/tbのB型に乗ってるのます。
車高を落とすためサスはTEINのSテクをいれていてノーマルよりかなり車高が落ちています。(f:70mm、r:55mm)

そのため大変、乗り心地が悪くなっており、ショックの交換を考えています。あまりお金もないので、インターネットで安くていいものはないかと思い、探していたところ、とあるHPでフォレスタ、インプレッサ、レガシィーのショックは形状が同じなので取り付けることは可能とありましたが、それぞれ車重、重量バランスなどの特性が違うので取付けられ...続きを読む

Aベストアンサー

フォレスターの車台(プラットフォーム)は
インプレッサのものと共通ですから
ショックを流用することは可能だと思います。

ただし、車体重量や軸重などの違いから
乗り心地に差がでることはあると思います。

やはり、乗り心地などは人によっても感じ方が違うし
実際の走行状態よっても異なると思います。

Q年齢のうまい取り方。

今年28歳になるんですが、体力的にもだるさが取れにくくなってるような気がします。年齢を重ねると仕事の要領を覚えて、前よりも楽さを覚えてしまったような気もします。みなさんの歳の取り方について、持論とかご意見があればお聞かせ下さい!!

Aベストアンサー

年令を重ねれば体力がなくなるのは当たり前の事なのですから
そのぶん要領よくならなければやっていけないと思います。

何かを失ったら何かを得る。
そういうふうになっていると思いますよ。

いかに、自分が幸せに(まわりの人も含めて)なれるか、ということが
人生においての課題ではないしょうか。

Q「ラ」の音について

ドレミファソラシドの「ラ」です。
オーケストラの演奏前のチューニングの開放弦であり、
赤ちゃんの産声もこの音階だと聞いたことがあります。
また、時報の音も「ラ」だそうですね。
「ラ」という音は、人間にとって何か特別な意味があるのでしょうか?

Aベストアンサー

音叉の「ラ」の音だからです。

日本人はハ調で音をとりますから、何で「ラ」って思うのかもしれませんが、音階の最初のAの音はラだから、ラであわせるそうです。

現在「ラ」の音は440Hzになっていますが、これは1939年のロンドン国際会議で決められたものだそうで、1859年パリで最初に音叉(ラ音)の基準を決められたときはラの音は435Hzだったそうです。
時代や人、劇場の音響によって様々なHzに決められています。

現在主流の442~444Hzでの調律は、交響曲などをフルで演奏したとき、段々音がズレて下がっていくそう(上がる場合もあり)で、わざとずらして設定しているようです。(厳格な絶対音感保有者はズレがものすごくきになるそうです)

Q足の疲れの取り方

毎日立ち仕事で足がパンパンなんです
中々疲れが取れなくて…

お風呂でリラックス…が一番いいと聞いたのですが、朝早く夜遅いので十分な入浴時間がとれず、毎日シャワーですませてしまいます
お風呂以外で何か足の疲れを取る方法は無いですか?

Aベストアンサー

まず仰向けになり、お尻を壁につけて足を垂直に壁にそって伸ばします。
その状態で何分かしていると、だんだん足がしびれたような感覚になります。
そしたら一気に足をおろします。 足がじ~んとなり、血の流れもわかります。
とてもすっきりすると思いますよ^^
後は、着圧ソックスをはいて寝る。朝すっきりです^^


人気Q&Aランキング