しみ取りコースでミラクルマシーンを経験された方、どうでしたか・・・?
しみ取りはやはり、医療機関のほうが安心できますか。
教えてください。

A 回答 (1件)

現在パルレに通っています(^∀^)



ミラクルは痛いですけど
確かにシミ、取れますよ。
でもしみにミラクルをかけた後
「かさぶた」になるんですが
それを無理矢理取ると薄く跡になります。
取ろうと思わなくても
寝ている間に、ついついかきむってしまって
かさぶたをとってしまった事も何度かありますが(-_-;)

ミラクルには「しみそのもの」にかけるものもあれば
しみがなくなってきたら顔全体にまんべんなくかける
「全体活性」というものがあります。
痛みはすべて同じですが
全体活性をするとお肌のサイクルが良くなります。

医療機関のシミ取りは経験した事がないので
あまりわかりませんが…参考にしてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。医療機関ではないので不安になってしまい、費用も26万円と言うことだったので、クーリングオフをしました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/02/13 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qしみの取り方。

右のほほ骨の部分に直径8mmぐらいの中程度の濃さのしみが1個あるのですが、これを、除去するのには、美容外科か皮膚科かどこの科にいけばいいのでしょうか?また、費用はおいくらぐらいかかりますか?

Aベストアンサー

私が先日まで通院していた皮膚科では美容皮膚科と言って、
ケミカルピーリングをやっているようでした。
治療費は保険は適用外だったような気がしますが、
そんなに高くないなあという印象でした。
お住まいのご近所で探してみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.dermatol.or.jp/QandA/chemical/contents.html

Qカラコンをしたいのですが、やはりはじめは眼科に行ったほうがいいのでしょ

カラコンをしたいのですが、やはりはじめは眼科に行ったほうがいいのでしょうか?
ちなみに目はいいので、眼科で検診といっても意味はあるのでしょうか?
ドンキホーテなどで気軽に買える今、みなさんはどうしているのでしょうか・・・?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは!

カラーコンタクトは昨年から薬事法の規制対象です、眼科医等の指導が無いと購入出来ないです。
http://www.gov-online.go.jp/pr/theme/osyareyo_colorcotact.html

一般のお店等では管理責任者に成りますが眼科医の資格を持ってるとは思えません。

※何故販売に規制が掛かったか?
簡単に購入し間違った利用方法で使用し為、失明、視力低下等のトラブルが後を経たないからです。
http://qnet.nishinippon.co.jp/medical/news/kyushu/post_686.shtml

>ちなみに目はいいので、眼科で検診といっても意味はあるのでしょうか?
大アリです!目(瞳の大きさやカーブ、眼圧等)は個人差があります、眼科医で検査しないとどのサイズが適してるのかも分かりません。
全くコンタクトの経験の無い方は利用法方や注意事項、ケアーの仕方も分からないですよね!
総括してアドバイスし目の状態を定期的に検査、処方、管理してくれる眼科医が絶対必要ですよ!

最近は眼科医が在中するコンタクト店が有りその様なお店でもカラーコンタクトを販売してるので、そちらを利用した方が懸命かと思いますよ。
http://www.eyecity.jp/

※もし利用するなら必ず定期検診を受けて下さいね!
コンタクトは自己判断すると痛い目に合いますよ!

こんにちは!

カラーコンタクトは昨年から薬事法の規制対象です、眼科医等の指導が無いと購入出来ないです。
http://www.gov-online.go.jp/pr/theme/osyareyo_colorcotact.html

一般のお店等では管理責任者に成りますが眼科医の資格を持ってるとは思えません。

※何故販売に規制が掛かったか?
簡単に購入し間違った利用方法で使用し為、失明、視力低下等のトラブルが後を経たないからです。
http://qnet.nishinippon.co.jp/medical/news/kyushu/post_686.shtml

>ちなみに目はいいので、眼科で検診といっても...続きを読む

Q虫歯の治療が痛すぎます。 長文失礼します。 先日虫歯を削り、型を取り、先ほどその型をはめてきました。

虫歯の治療が痛すぎます。
長文失礼します。
先日虫歯を削り、型を取り、先ほどその型をはめてきました。

削る時点でもう意識飛ぶかと思うほどの痛みを感じました。(麻酔は削り終わって型を取ってる頃に効き始めました。。)

仮の詰め物も歯ブラシでなでるだけで痛く、そちらでは何も噛めません。

いざ銀歯をはめる、となった時、シューっと歯に吹きかける(消毒?)と思うのですが、それの痛みもたまったもんじゃありません。。そしてこれでもかというくらいゴリゴリとはめ込み、尋常じゃなく痛かったです。
というかはめるまでに何度も床に、または口の中に落とすし、上手くはまらず痛かった…。

虫歯の治療ってこんなにも痛いものなのですかね?私がただ大げさなだけでしょうか…。
まだあと数本治療予定なのですが恐ろしくて恐ろしくて…

麻酔が効いていなかったと歯医者に言ったところ「それはただ削るのが早かっただけだから」と少し怒り気味に言われました。

痛みは人それぞれ、と言ったらそれまでですが、少しでも改善できる点はないでしょうかm(._.)m

Aベストアンサー

基本的にその歯医者はど素人に近い、
今時の歯医者で虫歯治療で研削の必要が有る時は全て麻酔が完全に効いた状態で治療されます、
麻酔を射つ際も歯肉に鈍麻剤を塗布して注射針が刺さる際の痛みも解らなくなってからです、

其れが普通です、 

今の治療は、其処までにして直ぐに歯医者を変えましょう、
治療後も痛みが出るなんぞは異常です、

又、一からに成りますが、コアを入れて王冠を被せれば、医者の技術と貴方の口内環境にもよりますが、凡そ20年くらいはもつ物です、

良い方向に進まれますように。

Qこける時の受け身の取り方

そもそも、咄嗟に綺麗に受け身が出来る人がいるんでしょうか??と思いつつ…。

こけそうになった時、ダメージを受けず、他人からも綺麗に見える受け身の取り方を知っていますか?
1 丸くなって回転する
…これは、「え?何やってんのこの人??」みたいになりそうですね。
2 前のめりになったらすぐに片手前転
…ふざけているようですが、決まったらかっこいいですよね。この前転とは、腕以外は地につけないヤツです。
3 思い切って手なし前転
…これはもうふざけていますね。こんなもん三橋にしかできないや。


↑の3つで可能なものはなんでしょうか?やっぱり1だけですか?
他にもいいのがあったら教えて下さい!
ちなみに…僕はあんまり運動は出来ません。

Aベストアンサー

若いときに、≪約30年前です≫
走っていたときに、カーブで曲がり切れずに、転倒しましたが、一回転して立ちましたよ(^-^)
学校で柔道を習っていた結果ですみんなびっくりしていました、
先輩すごいとは言われましたよ(^-^)≪立たなかったら不様ですが≫
一番安全なのは柔道の受け身でしょう≪頭の保護も合わせて≫
2の手を着くのは骨折の可能性が有りますので、安全とはいえません
3は論外、
この中では1番ですね≪ただそのまま立てないとかっこ悪いですよ(^0^)

Q年齢のうまい取り方。

今年28歳になるんですが、体力的にもだるさが取れにくくなってるような気がします。年齢を重ねると仕事の要領を覚えて、前よりも楽さを覚えてしまったような気もします。みなさんの歳の取り方について、持論とかご意見があればお聞かせ下さい!!

Aベストアンサー

年令を重ねれば体力がなくなるのは当たり前の事なのですから
そのぶん要領よくならなければやっていけないと思います。

何かを失ったら何かを得る。
そういうふうになっていると思いますよ。

いかに、自分が幸せに(まわりの人も含めて)なれるか、ということが
人生においての課題ではないしょうか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報