丸いレンズのサングラスを探しています!!
これの売っているサイトを教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (2件)

chi-ko1さんこんにちは


丸いサングラスっていうのは
ジョンレノンが愛用していたようなやつでしょうか?
そのものズバリのお返事でなくて申し訳ないのですが
石川時計眼鏡店のサイト
http://www2.wind.ne.jp/time/index.htm
にけっこういろいろ載ってますが…。
もし、見つからなくても、BBSに書き込むと
店長さんがお好みのサングラスを探してくれたりしますよ。

参考URL:http://www2.wind.ne.jp/time/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

maumauさんこんにちは!
丸いレンズのサングラスってなかなか売ってないんですよ~。
やはりレア物(?)なのか・・・・
早速教えていただいたサイトに書き込んでみます!!
アリガトウゴザイマシターm(_ _)m

お礼日時:2002/01/18 11:58

ちょと詳細がないのであれですが・・・


-●-●-
こんなサングラスでしょうか?
とりあえず参考までに
通販サイトのアドレス置いておきます。

http://esearch.rakuten.co.jp/search/e.search?e=0 …

参考URL:http://esearch.rakuten.co.jp/search/e.search?e=0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sapariさんこんにちは!!
そう、まさしくそんな感じのサングラスを探してるんです!!
いろいろとメガネ屋さんを探したんだけど見つからなくて・・・
教えていただいたサイトで探してみます(^0^)
回答アリガトウございましたm(_ _)m

お礼日時:2002/01/18 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジョンレノン。

ジョン・レノンが生前自らラッキーナンバーとして好んで用ていたといわれるNo.9。これってなんで9がラッキーナンバーなんでしょう?
ビートルズの名曲「REVOLUTION No.9」として有名ですよね。どなたか詳しい方、いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

ジョンの誕生日が10月9日ということもあり、「9」をラッキーナンバーとしていました。
後に「#9Dream」という曲も作っていますが、これは、洋子との別居中に洋子への思いを募らせて作ったものです。
これを作ったのも某月の9日だったそうです。

Qカンペールの靴について教えてくださいm( _ _ )m

カンペールの靴がほしくてネットなどで探しています。
出来れば実際に現物をみて履いてから購入したいと思っています。最近、名古屋に行く機会が多いのですが、名駅周辺でカンペールの靴が置いてあるショップはありますでしょうか。
また、カンペールの定番はどんな靴でしょうか。
ご存知の方、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。

カンペールのHPを見てみたところ、
名古屋は
名東区「DANDY BOY」
中村区 JR名古屋高島屋
中区 UNITED ARROWS
で取扱っているようですよ。

名古屋には詳しくありませんので、見当違いでしたらごめんなさい。

参考URL:http://www.camper.com/web/en/basica.asp?flsid=126

Qビートルズ・ジョンレノン

私はビートルズ、ジョンが好きになり彼等に携われる仕事がしたいと思っています。レコード会社以外で働ける環境が良いです。ジョンレノンミュージアムは調べてみました。それ以外に何か縁のある所があれば教えてください。
ミュージアムに行って感動したのがきっかけです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ザ・ビートルズ・クラブというファンクラブがあります。そこでどのような仕事をするのか詳しくはわかりませんが、クラブの活動内容を載せておきます。

・・・・・・・・・・

〔ザ・ビートルズ・クラブの活動内容〕

月刊情報誌『ザ・ビートルズ』の発行

ビートルズに関連する世界の最新情報、より深く知りたい方のための研究講座、新しくファンになられた方のための入門講座などを満載したオフィシャル・マンスリー・マガジン。ビートルズに少しでも関心がある人の必読マガジンとして定評があります。(A5判 /カラー・白黒 80ページ)

ザ・ビートルズ音楽祭の開催

ビートルズに触発された個人やバンドによる楽しい音楽コンテストを開催。コピー部門に加えオリジナル部門も新設され、新しい才能を世に送り出す場ともなっています。

ザ・ビートルズ展の開催

時空を超えてますますその存在感を増すビートルズの残した貴重な歴史的資料の数々を、新たに発見されたものも含め直接ご覧いただく場として全国で順次開催しています。

ザ・ビートルズ・コンクールの開催

ビートルズの音楽、生き方、考え方などに触発されて生まれたさまざまなジャンルの作品コンクールを毎年開催しています。エッセイ、詩、小説などの文学部門、研究・評論部門、イラスト、絵画、CGなどのアート部門の3部門があります。

ザ・ビートルズ・ツアーの企画実施

ビートルズが生まれ育った街リバプール、ロンドンなどを訪れるオフィシャル・ツアーを毎年実施しています。

芸術大学LIPAへの協力

ポール・マッカートニーが提唱してリバプールに設立されたポピュラー音楽を中心とする芸術大学LIPAに協力しています。

情報提供・執筆・研究・出版活動

ビートルズを正確に伝え、ビートルズに関連する各種の文化活動を支えるために、ビートルズに関する世界の最新情報、研究成果、歴史資料の収集と研究を行なっています。これらは音楽、社会、歴史などのさまざまな視点から捉えられ、その成果を出版物や各種メディアを通して発表しています。

ザ・ビートルズ・クラブというファンクラブがあります。そこでどのような仕事をするのか詳しくはわかりませんが、クラブの活動内容を載せておきます。

・・・・・・・・・・

〔ザ・ビートルズ・クラブの活動内容〕

月刊情報誌『ザ・ビートルズ』の発行

ビートルズに関連する世界の最新情報、より深く知りたい方のための研究講座、新しくファンになられた方のための入門講座などを満載したオフィシャル・マンスリー・マガジン。ビートルズに少しでも関心がある人の必読マガジンとして定評があります。...続きを読む

Qサングラスのレンズについて!!

はじめまして。

当方、カザールのMOD856を所有してるのですが
レンズを交換したいと思っています。
一枚レンズは眼鏡屋などで
着色、又は新たに作ってもらうことは可能なのでしょうか?

どうしてもレンズの色を変えたいと思っていて
この場を借りて、質問している次第です。

無知な私に皆様からご回答頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

http://www.vintage-sunglasses-shop.com/uploads/vintage_sunglasses_sonnenbrillen_cazal_856_seite_d50813.jpg

Aベストアンサー

こんにちは

出来るお店もあるかもしれませんが
基本的にはできないと思います
問題は1枚である事と
2枚つなげれば(鼻の部分で)ないわけではないですけど
強度の問題があります

それともうひとつはカーブ
これは難しいですね

販売店で色違いを作っていれば
レンズ交換できるかもしれませんが

ご参考までに

Qジョンレノン暗殺説

ジョンレノンFBI殺害説!実はジョンレノンが殺害されたのはジョンが平和主義を唱えていたので危険人物だということで
FBIが殺害したと言う説は本当ですか
そもそもジョンレノンが平和主義を唱えはじめたのは小野洋子が登場してからだと言う事は本当ですか
しんそうを知ってる人はこたえてください

Aベストアンサー

>petitchatさんごめんなさい、ちょっと違うところがあるので気になりまして。
>音楽活動を休止した矢先 狂信的なファンによって殺されました

ではないんですよ。音楽活動を休止して5年間「主夫」として暮らし、
子供にダディはビートルズだったの?と訊かれて、仕事をする姿も見せなければと
活動を再開した矢先、撃たれて殺されたのです。

暗殺説は私も半信半疑です。
でも最近かなり詳しいこともわかってきているようですね。
殺される日の昼間、チャップマンにサインをねだられてサインしている映像などもあります。
やはりただの狂信的なファンだと思いますが・・

>ジョンレノンが平和主義を唱えはじめたのは小野洋子が登場してから

そうですね。ああいった社会運動を始めたのはヨーコの影響でしょう。
それまでの歌詞は恋愛を扱ったものが中心でしたし。

Qハートの形のレンズのサングラスを探しています。

タイトルどおりなのですがハートの形のレンズのサングラスを今度使いたいと思っているのですが、駄菓子屋に売っているほど安くなく、1000円以下の物を探しています。
原宿辺りくらいまでは買いにいけます。
また通信販売も歓迎です。
あったら情報お願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

http://item.rakuten.co.jp/amb/okf-8/

http://www.jujubee.co.jp/prod/jujubee/milk.html

http://www.buyma.com/item/955960/

Qジョンレノンについて

ぼくはジョンレノンの大ファンです
ですからジョンレノンのサングラスのレプリカが欲しいのですが
どこで売ってますか

Aベストアンサー

楽天のネットで売られています。

http://www.rakuten.co.jp/thebeatles/522451/733260/760118/
商品番号 let_0021
価格 16,000円 (税込16,800円) 送料別


http://item.rakuten.co.jp/eyeone/c/0000000430/
[JOHN LENNON]ジョンレノン メガネフレームJL-44-AT-G
10,290円 税込、送料別

Qブラックフライのサングラスが売っているお店を教えてください!

渋谷か千葉県の柏でブラックフライのサングラスを取り扱っているお店を教えてください!なるべく数も種類も多くおいてある所がいいのですが・・・。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

千葉県内になっちゃうけど・・・。船橋ららぽーと(ララポート3の3階奥)で売ってますよ!取り寄せもしてくれます♪旦那がそこで買いました!

Qジョンレノンの服装について

ジョンレノンはなぜ反戦を唱えながら、軍服を着たのでしょうか?

Aベストアンサー

No.1の方の補足というか、ジョンはビートルズ時代、ツアーをやめてすぐの1966年秋に、「How I Won The War(邦題:ジョン・レノンの僕の戦争)」という映画に出演しています。
この映画は、当時のベトナム戦争をパロディにした反戦の映画で、ジョンはすすんで出演したようです。
その時から、あの丸めがねをかけるようになっていますが、軍服やそういう思想もその頃からではないかと思います。

Qサングラスのレンズ

サングラスのレンズが傷だらけになってしましました。 Diorのサングラスです。(YB/NN ??? と書いてますが型番?)
研磨又は交換って出来るのでしょうか?
出来るのであれば価格等教えて下さい。
またガラスレンズとかも作ってもらえるのでしょうか? その場合の価格もわかれば教えて下さい
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは

はい交換できます
研磨ができません

ガラスは色とデザインによりできません

ピンキリです
度はおいくつですか?
度無しであれば染色UVカットで両眼¥8000ぐらいから
度をいれると、厚くなるようであれば
¥20000前後ぐらいになります


人気Q&Aランキング