プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年のピンクのバラのドレスですが、実際見てみるとどんな生地でできてるんでしょうか?
まだ実物を見てないのでよくわかりません。
光沢がある、ないなども教えていただけたら嬉しいです。
あと前からの写真などはあるんですけど、後ろ姿ってどうなってるんでしょう?
参考になるHPなど知っていたら教えてください!
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

光沢はなく、マットな感じです。


サテンとかではなく、結構張りがある素材だと思います。
前の薄いピンクの部分は、写真ではわかりにくいですが下がプリーツになっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サテンっぽくはないんですか、そういえば下はプリーツだったんですね・・・。
できれば作りたいんですけど難しそう!!
大変参考になりました、ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/04 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!