プロが教えるわが家の防犯対策術!

拡張子oggのファイルを再生したいのですが、どのようなソフトをダウンロードすればよいのですか?

A 回答 (3件)

SoundPlayer Lilith


http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se174814. …

参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れて申し訳ございません。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/21 15:14

コーディツク理解してないのでしたら コーディック内蔵プレーヤーを使うのが間違いないと思いますが



GOM PLAYER
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/051102 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事遅れてすいません。参考になりました。

お礼日時:2006/02/21 15:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!