デビルチルドレンの三巻は、近くの本屋さんに行ってもありません。出来れば、
教えて下さい。(僕は、仙台市若林区の荒井にいます。七郷小学校らへんです。)
 たまに、タガジャスや、街にも行きます。
ですから、本屋さんなど、教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

どうしてもお近くの本屋さんで買いたいのでしたら


その本屋さんで注文するのが一番良いと思います。
大体2週間くらいで届くと思います。
もっと早く欲しいのでしたら、ネット上の本屋で注文するのはいかがでしょう?
ネットで注文して、お近くの本屋で受け取る事もできます。
宜しければ下記の2つのURL見てみて下さいねv

講談社のHP
http://www.bookclub.kodansha.co.jp/comics/

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。こうやって買うのもいいですね。

お礼日時:2002/01/17 15:45

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q小栗旬君について

いつもお世話になってます!!
おのぉ~小栗旬君の事について知りたいです。
どんな小さな事でもお願いします!
特に芸能界では誰と仲がいいんでしょうか?

Aベストアンサー

adumi さん、こんばんは~☆♪

定番の、公式HPを紹介しておきます。

【小栗旬Homepage!!】
http://tristone.co.jp/oguri/

下記URLの記載に「三原宏之」さんがお友達とあります。

http://www.ne.jp/asahi/virtual/soccer/live/010902.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://tristone.co.jp/oguri/

Q暴れん坊本屋さん 3巻 P57の元ネタ

暴れん坊本屋さん 3巻 57ページ(36話の1ページ目)の一番下のコマの、星型のものを担いでいる人の元ネタって何でしたっけ?
その他のコロニー落しとハイジはわかるんですが。
わかる方、回答お願いします。

Aベストアンサー

北斗の拳で南斗六聖拳のシュウがサウザーの墓の最後1石を積むシーンですね。
この後、矢をいかけられ絶命寸前で突然視力が回復し、ケンシロウに息子に似ていると言って絶命する所です。

Q小栗旬くん

小栗旬君を大好きという方、
彼の魅力を教えてください。

私自身、特に好きでも嫌いでもありませんでしたが、
今の人気っぷりを見て、どの辺がそこまで魅力的なんだろう。
と素朴に思います。

これは悪口でも批判でもありません。

Aベストアンサー

実は、私の母が小栗君のファンです。

花より男子、花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~辺りからはまり始め、主なドラマ、映画の出演作のDVDを見まくり、情熱大陸や世界ウルルン滞在記のDVDは購入してしまいました(というか鬼のように何度も借りるので私が購入を勧めました。。)

母曰く、彼の何が魅力かと言ったら声、だそうです。

どっか素っ気無いようでいて、でも暖かい感じとでも言うのか…とにかく独特な響きがあって好き、というのはどうも母だけじゃないようで、先日のぴったんこカンカンでも久本雅美さんがやはり、小栗君の声が素敵だと言っておられたようです。

あとは、情熱大陸とかの密着で、普通ならそこまでやらないだろ、と思うくらいにあらゆるものを隠し立てしない、オープンなところ、とか。そういうとこにも彼の人柄とかがうかがえて、好感度が高いようです。

で、これも母に聞いたんですが…ある番組で見たらしい小栗君を支持する女性の多い年代層は40代以降で、20~30代辺りではそれ程でもないそうな。

顔については…人気が出始めた花男の最初のシリーズ辺りではかなり引き締まっていたのに対し、第二シリーズであるリターンズの中盤からはやや丸くなるなど、かなり面立ちが変化しているのだとか。いろんな作品を見比べるとかなり違ってたりするみたいですね。

個人的にはその、注目され始めた最初の頃の顔立ちのイメージが王子様的人気にかなり影響したのではないか、と思ったり。(あぁ、私自身は熱烈なファンという訳でもないのであまり当てになりませんが)

実は、私の母が小栗君のファンです。

花より男子、花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~辺りからはまり始め、主なドラマ、映画の出演作のDVDを見まくり、情熱大陸や世界ウルルン滞在記のDVDは購入してしまいました(というか鬼のように何度も借りるので私が購入を勧めました。。)

母曰く、彼の何が魅力かと言ったら声、だそうです。

どっか素っ気無いようでいて、でも暖かい感じとでも言うのか…とにかく独特な響きがあって好き、というのはどうも母だけじゃないようで、先日のぴったんこカンカン...続きを読む

Q夏目友人帳の漫画は何巻ありますか? 調べてみても18巻だの20巻だの いろいろな情報があってわけわか

夏目友人帳の漫画は何巻ありますか?
調べてみても18巻だの20巻だの いろいろな情報があってわけわからないです。
全巻揃えたいので教えていただきたいです。

Aベストアンサー

出版社の情報を見るのが一番確実です。
白泉社のコミックス検索では最新刊は20巻でした。
http://www.s-book.net/plsql/slib_detail?isbn=9784592193708

作者である緑川ゆきさんのツイッター。
https://twitter.com/midorikawa_yk/status/719700334801588224?lang=ja

Wikipediaでも「既刊20巻」となっています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%8F%E7%9B%AE%E5%8F%8B%E4%BA%BA%E5%B8%B3

Q小栗旬のオールナイトニッポン

明日放送の小栗旬君のオールナイトニッポンを聞きたいのですが、滋賀県では聞けないのでしょうか‥   どなたか滋賀県で聞ける方法を教えてください

Aベストアンサー

KBS京都(KBS滋賀)がネット局のようですよ。

Q「ECCENTRICS」4巻を探しています。本屋かオークションサイトを紹介して下さい!

吉野朔実「ECCENTRICS」4巻を探しています。
東京・神奈川・埼玉の何処かの本屋で入手できそーなところは無いでしょうか。新品でも中古でもかまいません。
知ってる範囲の古本屋はいきつくしたんですけど見つからなくいんです……。絶版になってるので、注文も出来ません。

どちらかのサイトで販売してたらそれでもいいです!
とりあえず、ヤフー・ビッダーズ・eBayなんかは探してみました。他にはオークションサイトってしらないので、この他にもコミックスなんかも扱ってるオークションサイトがあれば教えて下さい。

yahooオークションにあるにはあったんですが、プレミアがついてるわけでもないのに、定価より高くて、どうしようか迷っています。
一応コミックス関係の話なのでこちらに投稿したんですけど……オークションサイトの紹介なら、ネット関係のカテゴリのほーがよかったかも……。多重投稿したくなるのって、こーゆー時ですよね。迷惑らしいからしないけど(^^;)

Aベストアンサー

こんにちは。
多重投稿したくなる気持ち、私も探してる本があるのでとっても判ります(汗/笑)。
お探しの本ですが、参考URLのショップに在庫がありました。
24-48時間で出荷可能だそうです。
オンラインショップなので送料が250円ほどかかってしまいますが、ココは在庫ありの商品を注文したらほんとにすぐ届きますよ~~♪

参考URL:http://www.jp.bol.com/cec/cstage?ecaction=boldlhome&nav_type=b&referrer=CMNJPCYA0017

Q小栗 旬ってジャニーズじゃなかったっけ?。

 俳優の小栗 旬君ってジャニーズじゃなかったですっけ?。

 ドラマの公式ページやネット上に画像が置いてあるんで、ジャニーズではないと思うんですが、デビューした時はジャニーズjrだったような記憶があるんですが・・・。

Aベストアンサー

デビューしたときからジャニーズではなかったと思いますが…。

おそらくなので、たしかではありません、ごめんなさい。

Q名古屋で「エマ」8巻・特装版がある本屋

名古屋で、森薫著の「エマ」8巻DVD付きの特装版が置いてある本屋を探しています。
出来れば、名古屋駅か栄のあたりの本屋だとありがたいです。
情報をお持ちの方、よろしくおねがいします。

※名古屋駅にある「アニメイト」「三省堂書店(松坂屋地下の店)」は確認しました。

Aベストアンサー

名古屋駅なら近鉄パッセの星野書店
栄ならゲーマーズ辺りがマンガ本を多くそろえています。
この2店は確認されましたか?

Q小栗旬くんについて。

小栗旬くんについて。

この間、久しぶりに花より男子を見ていたら、

花沢類にはまっちゃいました。

それで、小栗旬くんにはまったのですが、

小栗旬くんの好きなタイプの女性。

どこにも書かれていないので、教えてください。

Aベストアンサー

小栗くんの好きなタイプはこれまでのトークとかインタビューとかを総合すると、理想としては
「あまり男性や恋愛に依存しない」人だと思いますよ。
自分の趣味や仕事に打ち込んだり、小栗くん自身が恋愛<友達だったり女性<仕事だったりするので、
友人と飲みにいったり、仕事で連絡とれないとか、そういうことを詮索したり嫉妬したりする人ではなく、1人ですごす時間とかを大事に出来る人のほうがいいみたいです。
いわゆる自立した女性ですね。

外見的にはどうだということはあまりわかりませんが、以前にバラエティで「性格のいいブスと性格ブスの美人」どちらがいいかという質問には「悪いけど前者と答えてほしいんだと思うけど後者。前者を選ぶ人は偽善者でしょ」といって笑いをとってはいましたが・・・

山田優さんは、そういう意味では嫉妬深いらしいので、あまり上手くはいってないのかもしれないですね。

えっと、花沢類と小栗君は、基本的には正反対の人種です(笑)
本人も花沢類の役だけは相当自分には理解できない人種で、役者として「難産」であり、そのイメージで小栗旬としてみられることにかなりの抵抗があった時期もあるみたいですし、
私も花沢類から小栗君にはまったクチですが、素の小栗君とは全く共通点がないと思ったほうがいいと思います(笑)

小栗くんの好きなタイプはこれまでのトークとかインタビューとかを総合すると、理想としては
「あまり男性や恋愛に依存しない」人だと思いますよ。
自分の趣味や仕事に打ち込んだり、小栗くん自身が恋愛<友達だったり女性<仕事だったりするので、
友人と飲みにいったり、仕事で連絡とれないとか、そういうことを詮索したり嫉妬したりする人ではなく、1人ですごす時間とかを大事に出来る人のほうがいいみたいです。
いわゆる自立した女性ですね。

外見的にはどうだということはあまりわかりませんが、以前にバラ...続きを読む

Q「うしおととら」で、とらの素性が解る巻

「うしおととら」で、とらの素性についての話があったと思うんですが、(昔のインドでの話?)これは、単行本で何巻に掲載されていますか?

Aベストアンサー

キリオが過去を旅する時の話ですよね?31巻です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報