アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レンタルしてみようとおもうんですけど、ごっつええかんじの出ているもののなかでどれが一番オススメですか?

A 回答 (4件)

[○○殺人事件]というシリーズのコントは面白いですよ

    • good
    • 0

まだ出ていないものでお勧めなのは


「しょうた!」「MR.BATER」「キャシィ塚本」でしょうか

どの巻に入ってるかはわかりませんが
レンタルして見たことありますので、探してみてください。
    • good
    • 0

HEY!HEY!HEY!のパロディでまっちゃんがボーカルのMジャングルや、放課後電磁波クラブが結構好きです!


何巻に入ってるかはちょっと不明ですが。
    • good
    • 1

こんにちは


レンタルされているかどうか分かりませんが、
「笑っちゃいけない旅館」「笑っちゃいけない温泉」ではないですか?
個人的にはダイナマイト四国大好きです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!