プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドコモのP505iSを使ってます。
携帯で撮った写真をminiSDカードを使ってPCに取り込みたいと思ってます。
説明書を読んでやってみたのですがうまくできません。
最初の所でつまづいています。

・すでに携帯に保存してある写真(自分で撮ったもの)を
 miniSDカードに保存する方法を教えてください。

・携帯で撮った写真を直接miniSDカードに保存はできますか?
 できるなら設定の方法を教えてください。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

どちらもP505isの取り扱い説明書に書いてあるとは思いますが、


>・すでに携帯に保存してある写真(自分で撮ったもの)を
 miniSDカードに保存する方法

http://www.nttdocomo.co.jp/support/manual/online …

>・携帯で撮った写真を直接miniSDカードに保存はできますか?

http://www.nttdocomo.co.jp/support/manual/online …

で、miniSDカードに保存できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明書よりわかりやすく、無事解決できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/05 18:58

利用した事ありませんが、基本的にどの携帯も一緒だと思います。



・ケーブルとソフトウェアを利用するか、
 USB接続のminiSD対応リーダーライターを利用します。

・撮影時の設定ボタンで、保存先と容量制限を設定出来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケーブルを使用する前の段階でつまづいていました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/05 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!