タイトルの通りです。これまでにジョージ・クルーニーが出たCMで日本で流れたCMを教えて下さい!ひとつだけでも結構です!!また、そのCMが流れてただいたいの時期もお願いします。
あとクルーニーの出てたCMの違うバージョンで、クエンティン・タランティーノが出てたCMがあったような記憶があるんですが、どなたか知りませんか?
回答お願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

トヨタ自動車さんのマーク2のCM



CMは現行モデルですのでここ1~2年以内に放映されていたかと思われます

参考URL:http://www.toyota.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき有り難うございます。
>CMは現行モデル
?と言うことは、前のモデルでもクルーニーはマーク2のCMでたことあるんでしょうか??

お礼日時:2002/01/10 17:52

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qお昼のだいたい12時25分頃に流れるCM(中年女性向き?)について

先月から気になるCM見つけました。
企業名と曲(歌っている?)女優さんについては分かりませんが一応自分が分かる範囲書きますのでお返事頂きたいと思います。

気になるCM流れる時間:お昼のだいたい12時25分頃(なんで細かい時間まで知っているかと言いますとちょうど休憩時間で時間を気にしながらお昼ご飯食べているからです。)
チャンネル:多分4チャンネル(TBS)か8チャンネル(フジテレビ)どちらかと思います。(もしかして日テレかな?)

内容:1、40代後半から50代向き(?)の髪のなんかのCM(男性向きではなく中年女性向のような感じです。)

内容2、最初は中年女性(宝塚学校の卒業生かなと思うような中年女性)が前月まではイスに座って歌いだして急に場面変わって歌いながら踊りだして服装も変わったしそれにまだ歌っていた。 「0120・・・・」(忘れちゃった。)電話番号言ってから「パンフレット差し上げます。」と言って終わった。
今は少しだけ内容変わったけどまた歌って踊ったりしていました。
踊りながら「グレートアップして~♪」と歌っていました。(あいまいですが・・・。)

もちろん最後は先月同様「0120・・・・」電話番号言ってから「パンフレット差し上げます。」と言っておりました。

分かりにくい説明でもうしわけございません。
このCMご存知の方教えてもらえないでしょうか?
お願いします。

先月から気になるCM見つけました。
企業名と曲(歌っている?)女優さんについては分かりませんが一応自分が分かる範囲書きますのでお返事頂きたいと思います。

気になるCM流れる時間:お昼のだいたい12時25分頃(なんで細かい時間まで知っているかと言いますとちょうど休憩時間で時間を気にしながらお昼ご飯食べているからです。)
チャンネル:多分4チャンネル(TBS)か8チャンネル(フジテレビ)どちらかと思います。(もしかして日テレかな?)

内容:1、40代後半から50代向き(?)の髪のなんか...続きを読む

Aベストアンサー

アートネイチャーの「ピュアライン・フレアティー」じゃないでしょか?

平野レミさんが8月から登場してますね。
前田美波里さんはかなり前から登場してます。
http://www.ladies-artnature.com/pureline/commercial/index.html


あと思いつくのは、アデランス・イブクイーン
http://www.aderans.co.jp/7_8/index.html

参考URL:http://www.ladies-artnature.com/

Q所ジョージとCMに出ている加藤雅子ちゃんって誰?。

 所ジョージが出演しているセガカラのCMで共演している加藤雅子ちゃんって誰でしょうか?。

Aベストアンサー

所さんの実の娘、芳賀遼子さんのようです。
違うCMのことだったらゴメンナサイ。

http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0407/16/news12.html

参考URL:http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0407/16/news12.html

QNTT西日本のテントさんが出てるCMが流れる番組は?

NTT西日本のテントさんが出てるCMを見たいと思うのですが、なかなか見れません。あのCMはどの番組で放送されるのでしょうか?

「あの番組で流れてたよ」という情報がありましたら教えてください。

Aベストアンサー

下記のNTT西日本のサイトでオンエアスケジュールが掲載されています。
(「いまとく割引篇」がテントさん出演のもの)

同じサイトで絵コンテ、CFのムービーも見られます。
http://www.ntt-west.co.jp/ad/index.html

参考URL:http://www.ntt-west.co.jp/ad/oa/index.html

Q今流れているマクドナルドのCMに出てるハーフっぽい女の子は誰?

今流れているマクドナルドのCM『サラダマリネベーグル』に
出てるハーフっぽい女の子は誰ですか?
その子はカーナビのCMにも出ていました。
ご存じの方おられますか?

Aベストアンサー

こんにちは。

この方↓ですよね?
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/html/navi/avn/main.html

アリスさんです。

参考URL:http://www.stardust.co.jp/file/profile/alice.html

QプレステのCMで、「太陽にほえろ」のテーマ曲が流れるのに出てるのは…?

プレイステーション(2かも)のCMで、「太陽にほえろ」のテーマ曲が流れていて、
内容が刑事ドラマ風だったものがありましたが、
登場するキャラが一人思い出せません。
覚えているのは「ピポサル」「モッチー」「パワプロ君」「ロックマンX」です。

かれこれ2ヶ月以上も思い出せそうで思い出せずにいます。

Aベストアンサー

#1です。
リンク切れで動画は見れませんし、ちょっと小さくて分かりにくいですが
参考URLに仰っているCMのものと思われる写真が載っています。(『PlayStation 2』キャラ大集合篇)
御参考まで

参考URL:http://web.archive.org/web/20030622053342/http://www.playstation.jp/ch/cm/index.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報