こんにちは。

英検やTOEIC・TOEFLなどに役に立つ、英語力が上がる無料サイトを探しています。

希望としては・・・。
1.完全無料。
2.問題形式があってレベルがチェックできる。
3.リスニング問題もある。
4.日本語ものっている。

別にすべてあてはまらなくてもいいです。
でも、最低1と2があてはまるサイトがいいです。

どこか良いサイトを知ってる方は、教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (4件)

雑誌English Journalやヒアリングマラソンで有名な出版社、ALCのサイトに色々とそういうページがあります。

例えば、
 英語 日替わりビジネス表現
(毎日更新) ビジネスの現場で使う表現を英語にしました。毎日更新します!
アメリカ発 英語表現
(毎日更新) アメリカ在住の著者が、日常生活の中で見つけた英語フレーズを紹介しています。
今日の英文クイズ
(毎日更新) 毎日更新される英文穴埋め問題です。ぜひチャレンジしましょう!
英語で伝える日本
(毎日更新) 日替わりで、日本の伝統文化や事象を説明する英文を紹介。
スティーブと英会話!
(毎日更新) お馴染みスティーブ・ソレイシィさんのコーナーに「ムービーで英会話!」が新登場
ネイティブが選ぶ便利表現
(毎日更新)
英字新聞羅針盤
(毎日更新) 英字新聞の見出しを月曜日から金曜日まで毎日チェックしています。
TOEFL文法ドリル
(毎週更新) TOEFLテストの文法セクション模擬問題。毎週10問ずつ新しい問題を追加します。
TIME:今週の全記事紹介
(毎週木曜日夜更新) TIME最新号の目次と内容を紹介しています。
翻訳家のウェブ日記
(毎週金曜日更新) 映像翻訳家のアンゼたかしさんが日々の出来事をあれこれつづるオンライン日記

など、です。詳しくは
http://home.alc.co.jp/db/owa/ul_show
を見てください。

参考URL:http://home.alc.co.jp/db/owa/ul_show
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

すごく良いサイトでした。
ALCのページは行ったことはあったんですが、詳しくは見てなかったんです。
見てみたら希望がばっちりでした。

有難うございました。

下記のサイトは無料で100万語ほど載っている辞書です

これは現代用語みたいなものもあるのですごいですよ
あなたのタスクバーに登録して分からない単語が出てきたら調べたらどうですか?
私はそうしてます
どの辞書にも載っていない単語でも載っているのですから
特に動詞+前置詞などは無数の組み合わせがあるでしょう
そんなのをまさかこれは載っていないだろうと思ったら載っているのですよ
そして意外な意味やニュアンスの違いに驚かされます
もっとも有名なので既にご存じなのかもしれませんが
では

参考URL:http://www.alc.co.jp/sa_menu.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

すごい辞書ですね。
あとでサイトに行って登録したいと思います。

有難うございました。

「まぐまぐ」のメルマガの中からたくさんある英語力アップのための教材を選んでみて下さい。

(参考URL)

参考URL:http://www.mag2.com/j/15/07/0001.htm
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

早速登録してみました。

有難うございました。

ここはどうでしょう。

ヤフーが提供するサイトです。無料です。

参考URL:http://edu.yahoo.co.jp/school/test/toeic_daily/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

Yahoo!にも英語の学習ページがあったんですね。知りませんでした。
あとで行ってみます。

有難うございました。