プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在XREAにてドメイン1個と広告免除サービスにてサーバースペース1つを借りてHPを運営しています。

そこで今回、もう一個別のドメインを取得したいと考えています。(サブドメインではないです。)

しかしながら、現在使っているサーバー(広告免除済み)なのですが、実際は50M程度しか容量を使っていませんし、今後増えても100Mまでいくことは無いと思います。そうすると残りの900Mが非常にもったいなく思います。

何とか2個のドメインを1つのサーバーで運営したいと考え調べるのですが、設定方法など見つけることが出来ません。そもそも可能なのでしょうか?

どなたかご経験者の方がおられましたらアドバイスいただけたらと思います。

どうか、宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

XREA.COMの管理画面にログインして、ドメインウェブで設定すれば、

いくつが限界かわかりませんが、複数ドメインを設定できますよ。

ドメインウェブの設定をすると、public_htmlの下に
www.xxxxx.comというようなディレクトリができて、
その下がそのドメインのルートになります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。
無事出来ました。