プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳、男です。
京都市伏見区に住んでいるのですがその近辺で
若者向けの大きな靴屋さんを知っておられる方
是非教えていただきたいです。

A 回答 (5件)

 画像に載せて頂いていたのは、ドライビングシューズと言われる物ですが、こういった感じで重厚感があるといえば、高級ブランドになるかなと思ったのですがどうでしょう?いくつかサイトを載せてみました。

ここのなかに近い商品などありますかね?

http://www.jmweston.com/
JMウエストン ローファーが有名です。コレクション→シューズ→ソフトフィット 色は白ですが、こんな感じの靴ですか?価格はかなり高いです。

http://www.regal.co.jp/item/index.php
リーガル 商品検索がありますので、探されてみてはどうでしょう。

あと、ユナイテッドアロウズなどスーツ系のセレクトショップなんかにもあるかもしれませんし、京都伊勢丹の靴売り場にもいいものがありそうです。なかなかお力になれずすいません。何か思い出したことがあれば、書き込みお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ん~、せっかく教えていただいたのに
イメージと違うんですよねえ。。
また思い出したら書き込みますのでそのときは
よろしくおねがいします。

お礼日時:2006/02/04 11:09

 こんばんは。

お役に立てず残念でした。スエードで、リーガルのような靴とおっしゃいましたが、もう少し具体的なことは分かりませんでしょうか?リーガルショップなら同じ京極通内にあったのですが・・・。価格帯や形など(ローファー等)、ブランドの名前の一部など教えていただければ探して見ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。
本当に感謝します(;_;)
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m2 …
これはスリッポンというのでしょうか?
ローファーなんでしょうか?
ぼくの前オークションで見たものはこの形をもう少し平べったくしてもうすこし重量感がありました。
デザインもシンプルでした。
本当に情報が少なくて申し訳ないのですが。。
ちなみに京極のリーガルにも今日行ってきたのですが
横が細いものばかりでイメージとは違うのです。。

お礼日時:2006/02/04 01:45

初めまして、今晩は。



伏見区も広いので、行きやすいか分かりませんが…、

【シューズワールド】
  京都市伏見区桃山町山ノ下32 近鉄百貨店桃山店MOMO内 1階専門店街 075-605-2497
http://www.d-kintetsu.co.jp/abenonews/stores/mom …
http://www.d-kintetsu.co.jp/abenonews/stores/mom …
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.56.02.620&el=135 …(地図)

こちらでは如何でしょうか?

お役に立てればイイのですが・・・^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
MOMOの1階ですよね?
僕の家の近くですので一番最初に行ったんですよ~。

お礼日時:2006/02/04 00:53

 こんにちは。

若者向けというのは、スニーカー系ですかね?ABCマートが京極にあります。伏見からなら地下鉄で行けると思います。

参考URL:http://www.abc-mart.com/shop/abcshop_plus.cgi?mo …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今日、ABCマート見に行ってきました!
しかし僕のさがしているのはスニーカーじゃないのです。
口では説明しにくいのですが茶色っぽくて素材はスエードでリーガルみたいな種類なんですけど
結構でかくて重さも結構あるんです。
かなり前にオークションで見かけて高くて買えませんでしたが
今なら買えるので必死で探しているのですが
なかなか見つかりません。。。

お礼日時:2006/02/04 00:52

Googleローカルは便利ですよ



http://local.google.co.jp/local?hl=ja&q=category …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こんなのがあるなんて知りませんでした!
参考にさせていただきます^^

お礼日時:2006/02/04 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!