NEC IWX50とRS20を使っての同時接続が可能かどうかを教えてください。
新型のIWX70だとITMUXという機能で可能と言う事が書いてあるんですが、
50の方でも可能でしょうか?
出来ればアナログ回線を使わずにつなぎたいのですが・・・
お願いします。

A 回答 (1件)

サポートの情報によると



IW50とRS20では、それぞれ別々の時であれば、同期64kbpsのアクセスポイントに接続することはできます。
同時にご使用になりたい場合は、
親機が同期64kbps
子機がPIAFS(32/64)での通信となります。
子機のPIAFS通信をするためには、
親機側で、らくらくユーティリティにより無線ポートの通信方式を、
PIAFSスルーにする必要があります。
また、同時にインターネット接続するためには、
それぞれがプロバイダに契約すること、同時に2回線分使用中であるため、電話の着信ができない。
と言うことになります。


ということですので、設定によって同時接続は可能ですがそれは1回線ではなく2回線を使って接続すると言うことになりますので料金が倍かかると言うことになります。

参考URL:http://aterm.media-com.co.jp/ats/faq/usrview.asp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんとか解決致しました。しかし、なかなか難しいですね。私もコンピュータ関連の仕事を少ししているのですが、ルーターでもなくルーター機能を持っていないもので完全「ワイヤレス機能」という事だけの機械としてみたほうが良いですね。
助かりました。また宜しくお願い致します。

お礼日時:2002/01/10 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報