はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

東京に行く用事ができたので、地元のDSにはそろってないコスメを買ってこようと思ってます。
そこで、東京山手線近辺で化粧品が安く売ってる店があれば教えて下さい。
渋谷で買い物する予定なので、渋谷駅周辺だとうれしいのですが、駅近辺の店であれば、他の場所でもいいです。
あと、品揃えのいいDSも教えていただければうれしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

化粧品といってもいろいろありますが、資生堂、カネボウ、コーセーでいいんでしょうか?

渋谷はドラッグストアの激戦地で都内でも一番安くなるので
いつでも約30%オフで購入できるでしょう。
ハチ公前の交差点を渡ったサンドラッグ、コクミンがおすすめ。
向かいにはマツモトキヨシもありますし。
並行輸入の外資系だったら駅前にはないですね。
センター街に香水のお店がありますが、化粧品はなかったような。
そのたぐいならアメ横(上野か御徒町)に行けば間違いなくあります。

この回答への補足

はい。説明が足りなくてすみません。

ありがとうございました。
駅近辺にあるんですねー
行ってみます!

香水のお店も安いんでしょうか?
できればその店の名前と大体の場所を教えて下さい。
よろしくお願いします。

• 0