阪神タイガース用に新しい応援グッズを考案しまして今回売り込みたいと思っていますがどこに売り込んでよいのかわかりません。阪神タイガースの球団事務所でしょうか?
また阪神本社でしょうか。それともどちらか?知っている方は回答をお願いします。郵便番号や住所なども教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

(株)阪神タイガース

兵庫県西宮市甲子園町1番47号
(0798)46-1515

阪神電気鉄道株式会社
大阪市福島区海老江1丁目1番24号(〒553-8553)
TEL(06)6457-2123

順序からすれば直接の窓口になるのは球団事務所になるでしょう。

ちなみにタイガースのオフィシャルグッズは下記URLのシャープ産業(株)、という会社が製造・販売しています。こちらに問い合わせてみるのも手かな?と思います。

http://www.sharp-sports.co.jp/

参考URL:http://www.hanshin.co.jp/company/annai/index.html
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました、すいません。こんなに速く的確な回答をいただきましてありがとうございます。売り込みようの下書きに手直しして早速送ってみます。参考URLまで。実に助かります。

売り込み先としては球団事務所ですが、

たぶん、売り込むと、
「パテントをください」という形になると思います。

つまり、yumeko18さんがそのグッズを売って、
その中から権利料を阪神側に渡すという契約です。
よっぽど斬新なものなら別ですが。。。。
    • 0
この回答へのお礼

すいません遅くなりました。そのようですね、今売り込みようの下書きに手直しして送ってみます。開幕した時に「あれっ」って思えるように頑張ってみます。的確な回答ありがとうございました。

まずは、球団事務所ではないでしょうか。

会社名/株式会社阪神タイガース
球団事務所/〒663-8152 兵庫県西宮市甲子園1-47
甲子園球場内  TEL0798-46-1515
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。「自信なし」のわりに的確な回答をいただきました。自分もネット上でいろいろ検索したんですが、見当違いなところをうろうろしいてました。本当にありがとうございました。