こんばんはいつもお世話になってます。

「パラッパラッパー」の上手いプレイが見れるサイトってないですか?

シューティグとか稀にあるようですが。。


他のゲームでも上手いプレーが観れるサイトがありましたら教えて下さい!
お願いします。

A 回答 (1件)

超キモイです^^;



http://www.kami-douga.com/game.htm

ここは全般的にオススメです^^

http://e-mov.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しめました♪ありがとうございます!

お礼日時:2006/02/04 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q『パラッパラッパー』で使用されている曲の歌詞が掲載されているサイトを探しています

『パラッパラッパー』で使用されている曲の歌詞が掲載されているサイトを探しています。

例えば、タマネギ先生の曲は『Kick! Punch! It’s all in your mind』で始まりますが、これの全文が載っているようなサイトです。他のキャラクターの曲も探しています。

ご存知の方が居られましたら、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/8551/stage_top.html
ここはどうでしょうか?

Qパラッパラッパー2って。。。

パラッパ2を購入しようかと思ってますが、
今回はステージはいくつあるのでしょうか?
基本システムが同じでステージ数も前作と同じくらいなら
すぐ飽きてしまう気がするのですが・・・

実際に買った方は感想などお聞かせください。

Aベストアンサー

買いました。遊びました。

ステージは全部で9つです。#1の方が「合間にミニゲーム」
と書かれていますが、種類は1種類で、それだけを選択して遊ぶことは出来ません。
難易度はそんなに高くないと思います。
(プレイ内容によって途中で難易度が変わるシステムになっているので)

それと、今回は2P対戦・コンピュータ対戦があります。
コンピュータのレベルは4段階で、レベル4はさすがに手強いです。
でもこの対戦も同じレベルくらいの人じゃないと面白くなさそうな気が。
(実際にやったわけではないので何とも言えませんが)

ストーリー展開は「1」の方が無理がなかったかなぁ、という気もします。
(「僕なら出来るさ!」にちょっと無理があるような・・・)
曲の内容も前回ほどバラエティには富んでいないのかなぁ。
(音楽には詳しくないので信用しないでね)
でも気に入った曲もいくつかありました(3・4曲)し、僕は満足しています。
・・・が、「すぐ飽きてしまう」かもしれません。
長く遊べるものではないだろうなぁ。

あ、そうそう、一度クリアすると2周目・3周目・・・とありますが、
難易度が少し上がるだけで、曲の内容、ストーリはまったく変わりません。

ちとボリュームが少ないかな、と言う気はしますが、
僕も全てを遊び尽くしているわけではないので、
隠されたモードなどがあるかもしれません。

しばらく様子を見て、ゲーム雑誌などで隠し要素が出るかを確認してから
購入の判断をしてみるのも悪くはないでしょう。ま、安いですし。

買いました。遊びました。

ステージは全部で9つです。#1の方が「合間にミニゲーム」
と書かれていますが、種類は1種類で、それだけを選択して遊ぶことは出来ません。
難易度はそんなに高くないと思います。
(プレイ内容によって途中で難易度が変わるシステムになっているので)

それと、今回は2P対戦・コンピュータ対戦があります。
コンピュータのレベルは4段階で、レベル4はさすがに手強いです。
でもこの対戦も同じレベルくらいの人じゃないと面白くなさそうな気が。
(実際にやったわけでは...続きを読む

Qゲームのみなさんの意見を みなさんいつもお世話になっています。今回はみなさんがどんなお考えをお

ゲームのみなさんの意見を



みなさんいつもお世話になっています。今回はみなさんがどんなお考えをお持ちなのか、またはご感想をお聞きしたいと思います。

自分はロールプレイング大好きです。初めての出会いはテイルズシリーズです。単純に台詞に声が入っているから。今までゲームには声はないと思っていた自分は感動してどんどんはまっていき、今はアトリエ、軌跡シリーズ、スターオーシャンシリーズをやっています。

ここでみなさんのご意見ご感想をお聞きします。テイルズオブベルセリアプレイされていますでしょうか? みなさんは今回のテイルズはどう思われるでしょうか?

実は自分勝手に思われるかもですが、最近のテイルズはなにか違うなんて思っちゃうんです。自分的には民家に入ってみたり、遺跡に入ってものを動かして道をつくったり頭で考えて仕掛けを解いて先に進んだり、サブイベントは特定のキャラが出てきてすすんでいく、料理とかコスチュームなど特定の条件が満たされたらチャットが出る、などテイルズで一番いいなと思ったんです。みなさんはどうでしょうか?

ベルセリアはアニメムービー、イベントなどはすごく動いてていいと思います。ただ!マークのところで話を聞くと操作キャラだけしか出ないのに他のキャラがぺらぺらしゃべってて動きを感じられない、なんか重要なイベントをチャットばかりで動きを感じられない、ダンジョンがゼスティリアと変わらないような?、ダンジョンが一本道で仕掛けがないような?、戦闘は動きはスパスパしてるけどずっとやってるとちょっと、というような事を思っています。
まだまだクリアまでは遠いですが、なにかぐっとくる、というようなものを感じられなくてストーリーをただ見てる感じで今はプレイしてます。

そういえばスターオーシャン5もなにか違う感があって途中でやめちゃいました。

軌跡シリーズはルールさえわかっちゃえば似たようなものですがなにか先が見たくなるゲームでした。

文句だけたらたらと言ってしまった感じですが、自分はただ昔のような感じのものもちゃんと取り入れた新しいロールプレイング、テイルズがいいです。

みなさんはどのように感じられますか? 今のゲームも大好きという方の意見も大歓迎です。ロールプレイング全体で思うことでも大歓迎です。

ご意見やご感想を待っています。よろしくお願いいたします。

ゲームのみなさんの意見を



みなさんいつもお世話になっています。今回はみなさんがどんなお考えをお持ちなのか、またはご感想をお聞きしたいと思います。

自分はロールプレイング大好きです。初めての出会いはテイルズシリーズです。単純に台詞に声が入っているから。今までゲームには声はないと思っていた自分は感動してどんどんはまっていき、今はアトリエ、軌跡シリーズ、スターオーシャンシリーズをやっています。

ここでみなさんのご意見ご感想をお聞きします。テイルズオブベルセリアプレイされていま...続きを読む

Aベストアンサー

ベルセリアプレイ中です。
ずっとシリーズを追っているとどうしても自分の好きな部分との違いは出てきますよね。マンネリ感があったり、逆に新しくしようとして違和感があったり。
質問者様の言われている中では!マークイベントは確かに違和感がありましたね。以前までは会話に参加しているキャラのビジュアルが出てたはずですし。
マップの仕掛けはまだ前半なのでこれからなのか?と思いながら仕掛けとも言えない仕掛けを体感したぐらい。個人的にはあまりそこで悩むのは嫌なので簡単でも良いです。
戦闘は毎回細かく違うので中盤までは楽しめるんですが、終盤はほぼ単調になりがちなので、キャラを変えながらやってます。

自分がやってる中ではテイルズと最新のアトリエ(ソフィーからのシリーズ)は「1周」か多くて「2周」を前提としてるので、一つのアニメを楽しむという感覚でストーリーをこなしていくのが個人的な楽しみ方なので、そちらがよければ、概ね当たりだと思ってます。

Q協力プレイ マルチプレイ 違い

タイトルの通り
協力プレイ マルチプレイ の違いってなんですか?

Aベストアンサー

字の如く

協力プレイは目的に対して達成できるよう相互扶助するプレイ

マルチプレイは多人数多目的が同時にプレイする。

という感じ。

Qマインクラフト FPSは余裕で2,3時間連続プレイ出来るのに、マイクラは30分程度のプレイで吐きそう

マインクラフト

FPSは余裕で2,3時間連続プレイ出来るのに、マイクラは30分程度のプレイで吐きそうになります。
何故ですか?(-_-;)(´;ω;`)(-_-;)

Aベストアンサー

今検索して出てきた画像を見ただけで、私も少し気分が悪くなりました。
おそらく色合いの問題か、ポリゴンで表現された立体性が脳で上手く処理できていないのでしょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報