ここで質問していいのかわからないんですけど・・・。とりあえず聞きたいです。
顔にほくろが多いんですよね・・・。増えてるようにも感じます。ほくろって消えることはないんですか?なんか顔にいっぱいあってかなりコンプレックス化してるんで・・・

A 回答 (1件)

私も顔にほくろがたくさんあります。

子供の頃からそうですが、やはり微妙に増えてます。で、減りはしません。
以前、テレビでやっていたのを強烈に覚えているのですが、「ほくろは増えることはあっても消えることはない。」みたいです・・。
すっごくショックだったので覚えています。
残念ながらそうなんでしょうかね?
    • 0
この回答へのお礼

あぁ・・・・そうなんですか。私の母親は顔にほくろが多いんです。でも、私より目立たないんですよね・・・。で、お姉ちゃんは、私より少ない。弟は、私と同じぐらいですが、気にしてません。オトコノコだし・・・。消えないんですか・・・。なんか、現実を知ってすごいショックです。でも、消えないって分かったなら、ほくろがあってもいいじゃん!って思えるようになれるように努力(?)したいと思います。ありがとうございました。