プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恐れ入りますが曲を捜していまして、フォークソングです。1970年頃の発売と思います。ボーカルは女性で数名(5~6人で)のグループだったと思います。曲のサビの部分が  ひろしー きれわれた今でもあなたが好きよ、好きなの、あーあー流星に・・・・・ひろしー(叫ぶかんじで)こんな感じでした。
 当時よく有線で流れていましたが、ハイファイセットや赤い鳥、系統だと思います。
失礼承知の上で連絡します。誰かご存知ないですか?又何かヒントなり歌詞を検索できるサイトなどでもokです。
 探し続けて半年・・・

A 回答 (2件)

私はよくはおぼえてないのですが調べてみましたら

ヒデとロザンナの「さらば愛の季節」という曲ではおっしゃるような歌詞があるようです。

「ひろし~~」と叫ぶところもあるようですよ?

この曲で検索してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ビンゴー です、本日所用で有給とっていたので昨日回答頂いた後、深夜まであちこちのサイトを見ていたら、歌詞全てや当時のシングル版のジャケット写真等も見られました。ただただ感激・・・
 本日速攻購入段取りします。
 ご回答の文面を拝見するとRikaturnさんご自身は知らず、わざわざ調べてくださったとの事。ほんとうに魂より感謝。
 質問には 探し続けて半年 とありましたが実際は10年以上前からです。会社には自分用のパソコンが以前からありましたが自宅は去年の10月からでその時から真剣に探しましたが、日頃からあまりパソコンを使いませんでした。嫁に相談したらgooに投稿したら・・・本日満願成就。
 最後に、どこの馬の骨とも分からない私にご親切に回答頂き、Rikaturnとご家族にご多幸とご健勝をお祈り致します。 ikeikegogonao

ここ私の愛用&オススメです。

しかし今回は役に立たないですね^^;
今後に期待!?活用してあげてください・・・

参考URL:http://www2.kget.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今後に活用させて頂きます。