アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

落札、出品どちらでも構いません。

私は、ついさっきやってしまいました。もらった物が3こあって、オークションだと高値になるらしいとのこと。100円で出品したところ、5分で終了してたんです!3こ共落札されていたのですが、全部100円で、、、。
よく見たら、希望落札価格を100円で設定してたみたいなんですよね。無意識のうちにしてたみたいです。もうかなりへこんでます。
写真も撮り直したり、大変だったのに。もともとタダのものだし、、と自分を励ましています。当分立ち直れそうにないです、、。

みなさんも何か失敗した経験ありますか?

A 回答 (6件)

某ブランドだと思って高値で落札したら

検索用に書いてあっただけでノンブランドだったことですかね(-_-;)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ありがちですねー、あれ迷惑ですよね!私も、ブランド名で検索してて、商品を見たら「ユ○クロ」だったことがありました。
全然違う!

結果的に大事に至らなかったのですが、勘違いで応札してしまいアト4日のときに3日間更なる応札がなくてドキドキしていました。

取り消しは後々さしつかえるという話を聞いていましたので・・・
結構高価なものでした。
結局、上回る価格の応札があり、心のなかでバンザイを叫びました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。あー、それはかなりドキドキしますね。胃が痛くなりそうです。私も気を付けたいと思います。

何が何でも落札したい商品が出品されていたので、終了日時のギリギリに入札するつもりで毎日欠かさず動向をチェックしながら虎視眈々と狙っていたにも関わらず、肝心の終了日のその時間帯に限ってすっかり忘れてしまい、気付いたときにはもう後の祭りでした・・・。

念のため落札された額を見てみると、自分の予算額をはるかに下回る額で落ちてるしぃ~、、ああぁぁ(涙)
こんな額よりもっともっと出せるから、オレに譲ってくれぇ!!と言いたかったとです。。。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。これもありがちですね。私の場合は、再出品の度に値段が下がってるものがあって、チェックしてたんですけど「もう一声!」って思ってたら、落札されてしまった、、。
もう手に入らないと思うと、無性に欲しくなりますよね。

高めに落札してしまったということです。

しまったぁ~って感じでした・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私も、熱くなって高く落札したことあります。争っちゃったんですよね。終了後、どうしよう、、って。
でも商品が届いたら、それなりに満足しました。

すみません。

始めに謝っておきますが失敗ではありません。結果的には。
念願のハイテク電子レンジをつい最近ゲットしました。
新古なのに安く手に入って喜んで箱を開けたら、天板がべっこり凹んでいました。
気分も凹むし最悪…運送屋のせいですよ。
諦めつつも電話してみたら、いい加減な対応っぽく期待できそうにないなーって
しばらくたっても連絡こないから一応催促してみたら、今日補償金振り込まれてました。
タダでゲットです。らっきー
…すみません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そんなことがあるんですね。でも、タダでゲットはうらやましいです。その凹みは直ったんでしょうか?使えれば全然OKですね。

失敗はよくやりますが・・・つい最近またやらかしました。

携帯につけようと思い大き目のラインストーンを探していて
良いのを見つけ落札しました。
届いてから9センチと勘違いして9ミリのストーンを
落札していたことに気づきました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。あれ!?着いた封筒小さいぞ。って感じですか?がっかりですね。