ネットで公開されている動画などを見ようとすると、SP2の情報バーが表示されて「このコンテンツは正しく表示されない場合があります。コンテンツがコンテンツのセキュリティ情報と一致しないため、ファイルは制限されました。」という警告が出るのですが・・・いちいち制限されないように、この制限を解除することは可能でしょうか?

情報バーをクリックして「制限されたコンテンツの表示」をクリックすれば見られるのは分かるんですが、毎回引っかかるのがどうにも耐えられません。

最近、引っかかった例としてはゲーム「幻想水滸伝V」の公式HPのムービーです。

回答、よろしくお願いします。