アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ☆

昼にやってる番組と深夜にやってる番組とが
ゴッチャになってるんですが。。。

嵐のメンバーがボート部を結成して頑張ってく
コーナーって終わっちゃいましたか??

好きで見てたんですけど…、
ドラマじゃないから再放送もないですよね^^;

A 回答 (2件)

土曜日の12時~放送されている、「バニラ気分」内でやっていたものですよね?



確か終わってしまったと思います。今はまた新しい企画をやっていた気が・・・。

不確かですみません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、ゴメンナサイ。

やはり終わってしまったんですよね^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/17 23:31

土曜お昼のバニラ気分内の「まごまご嵐」のコーナーですね。


ボート部は2005年内に終了しました。
最後はファンなどが応援する中、大会に出ていましたよ。
今は本来の「まごまご嵐」として
普通におじいちゃん・おばあちゃんのところに孫になりに行っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、ゴメンナサイ。

やはり年内に終わってたんですね^^;。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/17 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!