最新閲覧日:

メタルギアソリッド2はメタルギア1を全クリした小6でもできる??
できますか・できませんか!?

A 回答 (6件)

最近(つ~か遅っせ~)、僕もやり始めたんですが、


「メタル・ギア」よりも簡単です。
ですが、ストーリーが長いので、覚悟したほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません<(_ _)>
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/19 12:34

出来ると思いますよ。

麻酔銃で撃ってれば楽勝です。 1より簡単です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません<(_ _)>
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/19 12:34

アクション的な難易度は明らかに前回より下がっています。

(麻酔銃M9のせい)
ただストーリー的に小6に理解できる内容か?と言えばちょっと難しいんじゃないかな~、と思います。まあ、でもやっといて損はないゲームだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません<(_ _)>
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/19 12:33

今のゲームって簡単かつ親切だからできるでしょう、間違いなく。


説明書なんて要らないですからね…、いい時代だ。
というか普通小学生の方がゲームうまいと思います。
私も小学生の頃の方がうまかったですし。
これはゲームに触れる時間の長さも関係しますけどね。

それにクリアするだけだったらこのゲーム凄い簡単ですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません<(_ _)>
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/19 12:27

新しいアクションが増えていますが、慣れれば簡単です。

ホールドアップは少し練習が必要ですが、コツをつかめば小6にも十分できると思います。ただ、シナリオが複雑です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません<(_ _)>
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/19 12:27

メタルギアソリッド1も2も全クリしたのですが、2の方が簡単だったと思います。


けど、ゲーム内の1回1回のムービーが長くて、内容もちょっと複雑で分かりにくかったです。

難易度の設定をゲームスタート前にできるので、小学生でもできると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
難易度設定ができるんですね~
結構簡単ですね~。
 

お礼日時:2002/01/13 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ