プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほど、郵便局員が立ちションをしているのを見つけ、思わず携帯のカメラで撮影してみました。携帯からでしたので画質は悪いのですが郵便局員だと分かります。
この写真をどうしたら良いでしょうか?

A 回答 (3件)

寒い中,雨の中郵便配達ご苦労さまです.


余程だったのでしょう.大目にみてあげましょう.
カメラはいけません.即削除しましょう.

犬の飼い主の方がよっぽど性質が悪いです.人の家の門柱に,植木に平気でさせていきます.
    • good
    • 1

立ちションは軽犯罪ですが、


きっとやむにやまれぬ状況での事だと思います。
お巡りさんもよっぱどひどくないと注意で済ませてくれますし。
車や物にかけたのならともかく、
電柱の陰でこっそりしていたような場合は、
許してあげて下さい。
毎回そこをトイレ代わりにすることは無いと思います。

画像は待ち受け画面にしてほくそ笑みましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

立ちションはしかたないですよね。

回答ありがとう御座いました

お礼日時:2006/02/04 11:31

郵便局の配達員の「立ちション」ですが、この寒い時期には生理現象だけに困るでしょうね。



あくまでも想像ですが配達地域のコンビニなど急を要する場合の対処法は考えていることでしょう。

この目撃が「警察官や郵便配達員」だったら言われるとおり「サマ」になりませんが一般の通行人だったらどうでしょうか?

まあ今回は「そっとしておく」のが正解ではないかと思いました。
でも随分考えさせられましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適切な回答をありがとう御座います。
田舎ですが、それでも住宅密集地と言われるようなところで普通にやってましたので。。。
終わった後に”見られた”って顔をしていました。
郵便配達は、なかなかトイレにいけないので大変ですね

お礼日時:2006/02/04 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!