Emily Dickinson についてのHPを探しています。できるだけ細かいもので、日本語のものだと助かるのですが・・・宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ここはどうでしょうか?

↓

参考URL:http://www.h2.dion.ne.jp/~hemlock/index2.htm
    • 0

アメリカにいる方でしたら、本屋さんに行けばYellowbookがかなり出ていると思います。

Emily Dickinsonは高校とかで必ず通る道ですから!!日本にいる方でしたらあまり役立つ情報じゃないと思います、すみません。では。
    • 0