最近の化粧品(名前がおもいだせません・・)の
CMでTommy february6の
曲が流れている曲名をご存知のかた、
教えてください。
ちなみにCMのなかでは歌詞は流れていなくて
キャッチーなイントロから始まり、その後
ロックな感じのギター音な曲調です。
ご存知のかた教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

カネボウ化粧品 「 free plus 」 のCMですね。

、Tommy february6 ではなく
Tommy heavenly6 ですが。
以下でCM試聴できます。

http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/freeplus/cm/in …

ただし、この曲はCM用に書き下ろされたオリジナルで、15秒分しか作られておらず
曲名も特にありませんし、リリース予定もありません。

2005.12.30 の日記参照
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Tommyfebru …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘヴンリーですね。ご指摘ありがとうございます。
リリースされていないですか・・残念です。
最近のアルバムに入っているのかな?と思ったんですけど・・
でもすっきりしました。
ありがとうございますっ☆

お礼日時:2006/02/04 15:13

それ、Tommy february6のBloooominっていう曲ですかね??これ、最近じゃなくて、4年前にCMでやっていた曲なので多分違うかなあとおもうんですけど、たしかに化粧品のCMでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにありました。口紅のCMですよね?
でも残念ながら違ったみたいです。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/04 15:16

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qtommy heavenlyとTommy february

両者は同一人物ですよね?前者が後者に転身した事情がなにやら性格的なものにあるらしいのですが調べがつきません。教えてください。

Aベストアンサー

これはいかがでしょうか。
http://funny.girlfriend.jp/profile_tommy_heavenly6.html

http://funny.girlfriend.jp/profile_tommy_february6.html

http://funny.girlfriend.jp/faq_answer_01.html#q105

QTommy February6

Tommy February6が以前?バンドを結成してた思うんですが、京都の立命館大学の出身バンドですか?

Aベストアンサー

>Tommy February6が以前?バンドを結成してた思うんですが
ブリグリですね。活動休止で解散はしてなかったと思います。

>京都の立命館大学の出身バンドですか?
京都出身のバンドですが立命ではないです。立命出身は「くるり」です。

参考URL:http://quruli.d4k.net/

QTommy february6 って??

Tommy february6 って昔のどこかのグループの人だって聞きましたが・・・・。
この名前の由来は??無知ですみません。

Aベストアンサー

ブリリアント・グリーンの、川瀬智子さんですね。

期間限定のソロ活動として、Tommy february6をやっていました。

現在、グループ活動も再開しています。
Tommy とは、「ともこ」から来る、昔から言われていた(?)ニックネームだそうです。february6は、誕生日です。(2月6日)

私としては、複雑な気分です。グループもいいけど、ソロのときの曲のほうが、断然よかったので…。

QTommy february6はなぜ売れないのでしょうか?

私は川瀬智子さんの大ファンで、ブリグリもTommy february6、Tommy heavenly6などのソロ活動も大好きです。

そこで疑問なのが顔も可愛くて、曲も良くて、別人格キャラクターで発表という多様な音楽性、事務所も研音。なのになぜ売れないのでしょうか?もっと評価されても良いと思うのですが…。

私のような盲目的なファンでは考えても考え付かないので、なぜ売れないのか、一般のみなさんがなぜトミーのファンにならないのか教えてください。

Aベストアンサー

持ってるポテンシャル分は売れたと思いますけどね。
ルックスは可愛いですが、飛び抜けている程ではない。
楽曲の善し悪しは買わない人には大した事ない様にしか聴こえません。
キャラを変える事は珍しくないですし、それをもって音楽性が多様だというのは論理の飛躍です。
研音は確かに大手事務所ですけど、ミュージシャンを売り出す力はそれほどでもありません。もともと音楽系でもないですし。(というかそんな事務所って今じゃジャニーズくらいなものです)。

ファンにとっては不満かもしれませんが、傍目から見るとよく頑張ったなあと思います。充分過ぎる程稼いだし、事務所にもレコード会社にも貢献したんじゃないかと。
正直、ブリグリが沈んだ時にこのまま居なくなるかと思ってましたから。

QTommy februaryについて

the brilliant green」のボーカル・川瀬智子のプロジェクト名
Tommy februaryという名前の後についている「6」ってなんで「6」なのか教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは!

『6』については先の御回答の通りです。
因みに、この『6』は発音しません。『Tommy february6』で『トミーフェブラリー』と読みます♪
(…って、ご存じでしたら申し訳ないです(>_<))

その2月6日にアルバム『Tommy february6』を発売してソロプロジェクトは休止するようですが、
所属事務所(研音)HP『HEADLINE NEWS』によると「また機会があったらやる。
今度は眼鏡じゃなく違うファッションを考える」との事です。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Tommyfebruary6/,http://www.ken-on.co.jp/index2.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報