Bon Jovi のアルバム Crushの中の Thak You For Loving Me という曲は、シングルカットされたのでしょうか? 私は、この曲凄く気に入ってます。あと、Bon Joviの曲の中でカラオケで歌いやすいものがあったら教えて下さい。 

A 回答 (2件)

下記のとおりシングル発売されています。



カラオケでBON JOVIはよく歌いますが、サンキューのようなバラード的な歌の方が易しいかと思います。The Distanceやなど。Curshの曲はわりと歌いやすい(あまり高くない)曲が多いですね。Next 100 Yearsなど特に。ロック寄りではEverydayなどがキー的にキツくないかと思います。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005H …
    • good
    • 0

It's My Lifeは歌いやすいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QBON JOVI を知るお勧めアルバムを教えてください

急にBON JOVI を知り&聴きたくなったのですが、ベストアルバムか、なかったら、BON JOVIを知るにはお勧めのアルバムを教えてくださいっ!!
通販サイトみてますが、どれがいいのか、、全部聴く余裕もないので。
ご回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

まずベスト盤としては硬軟バランスのとれたCrossroadというアルバムがいいでしょう。他にもベストはありますが代表曲を網羅しているのはこれでう。

他にオリジナルアルバムから挙げるならSlippery When Wet(邦題:ワイルドインザストリーツ)です。とにかくBON JOVIを語る上で名曲Livin' on a Prayerが欠かせないのでこれを勧めます。他にもYou Give Love a Bad Nameという名曲も入っていますし捨て曲がありません。

QBON JOVIの最近発売されたシングル

BON JOVIの最近発売されたシングルについて教えて欲しいです。
収録曲と、値段、感想などが知りたいです!!
9/11?くらいに発売になるアルバムは買う予定なのですがシングルも買うべきでしょうか??

Aベストアンサー

シングルは「EVERYDAY」です。ちなみに発売日は8/28です。値段はわかりませんが、収録曲の視聴やいろんな人の感想は以下のサイトで見る事ができます。
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bonjovi/gakkyoku.html

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bonjovi/gakkyoku.html

QKISSのI was made for loving you baby

この曲ってどのくらいヒットしたんでしょうか?
あるいは、ビルボードで何位くらいまでいったんでしょうか?

Aベストアンサー

RIAAからゴールド・ディスクに認定されていますので、100万枚は売れたようです。

>ビルボードで何位くらいまでいったんでしょうか?
最高11位(1979年)でした。

因みに、オリコンは最高31位で、約7.9万枚売れました。日本で洋楽シングルがこれだけ売れれば大ヒットだったといえるのではないでしょうか。

QBon Jovi

 ジョン・ボン・ジョビは結婚しているのでしょうか?

 80年代からのファンで,これまで考えたこともないのですが,最近妙に最近気になります。

 むろん知ったからといってどういうこともないのですが,なぜか気になります。どなたか,教えてください。

Aベストアンサー

妻はDorothea Hurleyです。子供は4人います。
画像検索をすれば彼らの仲の睦まじい姿がたくさんヒットします。

参考URL:http://10.pro.tok2.com/~bonjovi/biography-jbj.html

QBon Jovi の 『This Ain't A Love Song』

Bon Jovi の 『This Ain't A Love Song』 についてお聞きします。

この曲のPVは女の子の写真、戦争、などストーリーがありますが、
英語歌詞を和訳できず、歌詞とPVのストーリーの内容も理解できません。
どなたかおわかりの方、教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

 プロモーションヴィデオのストーリーは恐らく、
「東南アジアで起こった戦争に従軍していた写真家が現地で幼い女の子と知り合い、だいぶ年月が経ってからその写真家がその女の子の写真を手がかりに探しているうちに、とあるキャバレーに入りそこで酔いつぶれて殴られ意識を失い、男性が気が付いたとき傍で女性が手当てをしてくれていて、そのキャバレーの女性主人が男性の持っていた女の子の写真を見て、手当てをしている女性が男性が探している女の子であることを知るが、その女の子だった女性は今は白人男性相手に売春をしている。」というものだと思います。
 歌詞のサビの部分は、
「もし僕が君に抱いている愛が去ってしまい
 僕が流している涙の川がそんなに長くないならば
 僕は間違っているんだ
 これはラブソングなんかじゃない
 もし僕がとても強く感じている痛みが
 僕が持ち続けている理由ならば
 僕は間違っているんだ
 これはラブソングなんかじゃない」
 つまり写真家が女の子に対して抱いていた‘強い心の痛み’は愛ではなく同情にすぎないということを意味しているのだと思います。愛とは何かと問う奥深い歌です。

 プロモーションヴィデオのストーリーは恐らく、
「東南アジアで起こった戦争に従軍していた写真家が現地で幼い女の子と知り合い、だいぶ年月が経ってからその写真家がその女の子の写真を手がかりに探しているうちに、とあるキャバレーに入りそこで酔いつぶれて殴られ意識を失い、男性が気が付いたとき傍で女性が手当てをしてくれていて、そのキャバレーの女性主人が男性の持っていた女の子の写真を見て、手当てをしている女性が男性が探している女の子であることを知るが、その女の子だった女性は今は白人男性...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報