来月、一泊二日で仙台に一人で行きます。東京から往復新幹線を利用してビジネスホテルに宿泊の予定ですが、新幹線+宿泊がセットになったお得なプランを探しています。「びゅう」などでも検索したのですが、全部最低2名以上での申し込みとなってしまっているようです。一人でも安く行けるプランを出してる旅行会社などありましたら教えてください!又、安く行くとしたらやっぱり夜行バスが一番なのでしょうか?

A 回答 (3件)

#1のものです。

気づいたら、私のメールに「どこなび・COM」から仙台情報があったので、そのアドレスも添付しておきます。

参考URL:http://www.travel.eki-net.com/odorokidane/index. …
    • 0
この回答へのお礼

goodproさん、ありがとうございました。HP上では2名様~になっていたのであきらめていたのですが、1名でも大丈夫なんですね!早速「びゅうプラザ」に出向いて聞いてみます!

ちょっと探してみましたが、とりあえずweb上では参考URL上段のものしかありませんでした・・・。

最低2人ばっかですね。
 ここも結構な値段しますので、別にgoodproさんもお勧めの『たび割7きっぷ』(参考URL下段)と格安なビジネスホテルプラン(あちこちのサイトで調べられます)とを組み合わせれば20000円切れるのではないでしょうか。

参考URL:http://gvweb-t.tokyu-tour.co.jp/free/tohoku/to_0 …
    • 0

時かに、お近くの駅の「びゅうプラザ」へ足を運んでみてはどうでしょうか?

「ビジネスパック」などきちんとした商品があります。
僕は秋田にいますが、父の私用で「びゅうプラザ」に切符と宿泊の手配をしてくれたら、親切に対応してくれました。このときは、「こまち往復」と「ホテル」のセットプランを立ててくれました。
東京からだと、「仙台旅割7切符」がありますので「ホテル」とセットにしますと、お徳ではないでしょうか?ビジネスパックの場合は、1人でもOKですから、HP条では掲載されてないないようでしたら、直接お近くの「びゅうプラザ」へ行ってみてください。
また、ほかの「JTB」などの旅行会社にも足を運んでみて、安い旅行セットをご購入ください。
    • 0