最新閲覧日:

年が明けて、金杯の日に1馬を買ってみたところ、清水成駿氏のコラムどころか、予想すらなくなっていました。昨年末に1馬を退くという情報もありませんでした。このことについてどなたか知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひとも教えていただけないでしょうか。どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんばんわ。


私も1馬を買いました。
でもちゃんと説明がでていたはずですよ。
「今後は芥川賞や直木賞を目指して文筆業に専念」と書いてあったと思います。
今は手元に無いので、もしあるようでしたら再度確認してください。
最後のページの欄外だったと思います。
こんなんでいいですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

fuji1様、回答をいただき本当にありがとうございました。
私の競馬歴はかれこれ12年ほどになりますが、12年間ずっと1馬一筋でした。と言うよりも、清水成駿氏の予想でここまでやってきたのです。それが突然予想が無くなり、あまりの怒りと寂しさの余り、本誌の欄外どころか中身も読まずに1馬本社に送り返してしまったのです。しかも「これは本当の1馬じゃない!」と乱暴に書き殴ってまで。しかし、まさかそんな理由があったとは思いもしませんでした。今思うと、1馬関係者の皆様にはたいへん申し訳ないことをしてしまったと、反省しております。
fuji1様、そして1馬を愛していらっしゃる皆様、本当に申し訳ありませんでした。

お礼日時:2002/01/08 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ