上原ひろみ+dream come true

http://www.switch-pub.co.jp/special_topics/speci …

このライブで上原ひろみさんが弾いた曲?なのかなぁ~
朝のニュース番組「とくダネ」の冒頭で上原ひろみさんについてのトークがあったようで・・・


母親がその上原ひろみさんの曲が欲しいんだそうです。
なんかCDのジャケットが緑だったとか青だったとか・・・(あいまいな。。。

どなたかわかる方、該当するCD教えてもらえませんか~?
(っていうかCD出る予定ない?w

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

一夜限りのスペシャルユニットだったようですね。


http://www.daily.co.jp/select/2006/02/02/203408. …

とくダネのオープニングトークで小倉アナウンサーが紹介していたのは「上原ひろみ」さんのアルバム「spiral」でしたがジャケットの色が違うような・・・。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000AU1 …

どの曲かはわかりませんが、とにかく小倉さんがすごくほめてました。

違いましたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も少しだけオープニングトーク見たんですが、芸能とかアーティストとか知識薄くて、全然わからないもので助かりました^^
ありがとうございました~。

お礼日時:2006/02/04 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q原宿でスカウトされました・・・ 「TOPIC」

今日夕方7時過ぎに原宿を歩いていたら
突然男の方に話しかけられスカウトされました。
私はその時MDを聞いていたのでMDを外すと
どうやら説明の途中だったようで(笑)
始めの方の説明を聞くことが出来なかったのですが
「何歳なの?」ときかれ「15です」と答えると
「芸能界とかに興味ってありませんか?」といわれ
きっと中学生ならあるというと思ったんでしょうか。
「ありません」と言ったら笑われ,事務所の主旨を話され
「本当に15歳なの!?」ともう一度聞かれた後
「中学3年の15歳です」と答えると
「もしよかったら親御さんとお話がしたいので
お電話下さい」とのことで名詞を頂いたのですが
電話をかけるべきでしょうか かけないべきでしょうか?

私はこういったことは危ないと聞いていたので
興味がないと答えましたが本当は興味があり、
できたらエキストラでもいいので出演などこういった業界に
出てみたいと思っていました。

「TOPIC」と会社について何か知ってるかたや
このことについてぜひ意見がありましたら
回答頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。

今日夕方7時過ぎに原宿を歩いていたら
突然男の方に話しかけられスカウトされました。
私はその時MDを聞いていたのでMDを外すと
どうやら説明の途中だったようで(笑)
始めの方の説明を聞くことが出来なかったのですが
「何歳なの?」ときかれ「15です」と答えると
「芸能界とかに興味ってありませんか?」といわれ
きっと中学生ならあるというと思ったんでしょうか。
「ありません」と言ったら笑われ,事務所の主旨を話され
「本当に15歳なの!?」ともう一度聞かれた後
「中学3年の15歳です...続きを読む

Aベストアンサー

参考になればと思います。

ctrl+Fで検索バーが出てくるので、「芸能界 TOPIC」といれると見やすいとおもいます。

参考URL:http://saturn.in.arena.ne.jp/uwasa/bbs/readres.cgi?bo=log22&vi=1100518915

Qあるある大辞典 ひろみ

あるある大辞典に以前出てたひろみ
って、今、堺 正章からフジ出入り禁止されてる
らしいと電車の中吊りでみたけど、なにか
やらかしたんですか?

Aベストアンサー

こんばんは。

週刊新潮のことですね。酒の席でヒロミが『堺正章は面白くない』みたいな発言が堺氏の逆鱗に触れて、『あるある』を降板する羽目になった様です。

http://d.hatena.ne.jp/tetsuto/20040624

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/tetsuto/20040624

Q岩崎ひろみさん

岩崎ひろみさんの最終学歴を教えてください。

Aベストアンサー

自信なしですが、たぶん学習院女子短期大学だと思います。現在は学習院女子大学(4年制)に移行しましたから短期大学というのはありません。

また、在学中に「ふたりっ子」の出演が決まったため、休学して撮影に臨んでいたので、その後卒業したかどうかは不明です。

Q上原美佐

スターウォーズの影響で、「隠砦の三悪人」を見ました
あの気の強い姫役の女優、上原美佐について知りたいの
です。
上原美佐のプロフィールやサイトがあれば教えてくださ
い。

Aベストアンサー

上原 美佐
うえはら みさ
1937年3月26日
福岡県福岡市出身
女優。

文化女子短大在学中の1957年、試写会場で黒澤明監督に見出され、1958年の『隠し砦の三悪人』でヒロイン役に大抜擢されて華々しくデビュー。きりりとした顔立ちと躍動感溢れる演技で人気を博し、一躍スターとなるが、本人は「私には才能がない」として僅か2年間で引退した。

出演作品
隠し砦の三悪人(1958)
ある日わたしは(1959)
戦国群盗伝(1959)
独立愚連隊(1959)
日本誕生(1959)
大学の山賊たち(1960)
ハワイ・ミッドウェイ大海空戦 太平洋の嵐(1960)

Q郷ひろみの移籍

郷ひろみはなぜジャニーズからバーニングへ移籍したか知っていますか。

Aベストアンサー

ジャニーズは給料制だからです。
どんなに無理して働いても決まった給料しかもらえないから割りに合わないと思ったんだと思います。
もちろん郷ひろみまで行けば決まった給料も相当だったと思いますが、給料制はやっぱりジャニーズ以外の人に比べたら少ないのだと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報