千葉県松戸市西馬橋幸町55ウエストビル1Fにあるティーネットサービス(株)について教えていただきたいのですが・・・。具体的には、信用がある会社なのかどうか、事業内容、うわさなどご存知の方宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

事業内容としては、インターネット電話装置の販売

元気になる電話ってのも売ってます。
通信関連の機械ならいろいろ扱ってます。
この会社は、よその会社から信用されてなく、支払いは
即金でさせられており、台所は苦しいようです。
銀行との取引も相手にされてない為、普通、まじめに商売
していれば載っている、商工リサーチや帝国データーバンクなどにも当然記載はありません。
社長について知りたければ、松戸の法務局にいって
登記簿謄本をみれば、名前や住所、どういう経緯で
会社ができたかわかりますよ。誰でもみれますよ。
千葉地方法務局
  松戸支局 〒271-8518
千葉県松戸市岩瀬473番地2 047-363-6278

参考URL:http://www.nifty.com/QKGT/
    • 0
この回答へのお礼

大変親切身のある回答ありがとうございます。よろしければその2の質問にもお答えいただければ嬉しく思います。