地方公務員についてレポートを書いているのですが,テーマが「地方公務員の将来と地方自治に期待する事」なんですが、どう書いて良いか分かりません。どなたか良いお答えがありましたらお教え願います。

A 回答 (1件)

余計なことですが、地方公務員と地方自治の現状と内在する問題点を抽出、これらへの対応という形でまとめるしかないと思います。

参考URL:http://www.mha.go.jp/news/point.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはりそれで対応するしかないようです。頑張ります。