私は小学5年の女です。今日、例のあの人と、戦って何十回も負けました。それで、教えてほしいことなんですけど、例のあの人が、1発攻撃するとハリーの体力が、半分になってしまうんです。それをうまくよけるにはどうしたらいいのですか???
あと、鎧を簡単にたおす方法はないでしょうか、教えて下さい。おねがいします。

A 回答 (1件)

あの人の攻撃は鏡の後ろに隠れればさほど当たりません。

横からだった場合攻撃は右か左に移動するからその反対側に行けばいいです。

あと、
百味ビーンズ集めれば鎧も簡単に倒せますよ。(あの城の上のほうにある奴)
    • 0